Index

421: やはり…

誰も読んでくれていないblogを更新するのっ

420: ふと・・・徒然。

もうBぉgは止めてしまおうか・・・と何度

419: 今日の記録。

今日は寒すぎる(;ω;)通院の日だけど、ヤ

418: 2017年初Blog明けましておめでとうございます。

----------------------------------------

417: 雪が沢山降りました/ギフトソープ

----------------------------------------

416: 12月頭に東京へ行きました/東京湾ディナークルーズ

12月の頭に東京へ行ってきました。な、な、

415: 11月20日以降の発送物/最近のpooちゃんず

11月20日以降、東京へ行くために、猛烈にピ

413: <先週発送したお品物>

● 「 剃刀負予防ローション 」  毎月御領頂

414: Pppちゃんずとお散歩/12月2日~東京です。

●近くの競技場でお散歩。-----------------

412: 11月頭に札幌でも積雪/pooちゃん達のこと

溶けて消えたけど・・すごい雪で今年最初の

411: 11月頭Blog記事が消えて心が折れた/pooちゃん達お散歩事情/日ハム・日本一!

今年は早くから寒くなって11月の頭から雪が

410: 寒いです/日ハム優勝しました。

このところ、毎日が寒いです(´;ω;`)急な寒

409: テディ6歳の誕生日/お米・柿・日ハム3連勝!

テディ君、元気に6歳になりました❀.(*´◡`*)

408: 10月20日近況/久々のPooちゃんず

お久しぶりのPooちゃんずです。これは、い

407:

東京での続き。母の勧めで大きなナンが出て

406: 東京へ行ってきました

久しぶりの東京。9月だから結構涼しくなっ

405: 9月/中秋の名月/足を怪我した

秋の名月の時期・・・とっても大好きです。

404: 9/12体調不良

先週は少しお問い合わせや作業が多く週末に

403: Pooちゃんずの新しいお洋服

チョコラテさんで、夏の終わりにこれ良さそ

402: 9月のセキゾッチックスパイシー石鹸

9月の石鹸ももうすぐです。販売準備も進め

401: 9月になました/ゆりあの肌荒れ

今、ワンチャンケアのお問合せに追われていて・・9

400: 9月になっても暑いです

台風が沢山来て、被害が沢山出ていて人も心

399: 8月31日<今日で8月も終わりだね>

9月の石鹸を昨日インスタグラムにUPして今日は、

398: 8月30日の近況。また台風接近だって

<今日のわんこ>スヤスヤ・・・ゆりあちゃ

397: 夏休みのできごと

momoちゃんとスープカリーを食べに行きまし

396: お久ぶりです/写真・コンサドーレ応援

コンサドーレの試合を見に行きました。試合

395: お盆ですね

大型連休は…あまり好きではありません。一

393: <近況>やっとネット環境が整ってきました。

<近況>さて・・・何とか・・・インスタグ

392: 3月27日Wi-Fiが不具合中。

J.comに加入してるのですが、管理組合から

391: 3月12日の記録。

8日の検診では、初めてどこにも異常が無く

390: 3月になってから近頃のこと。

環境が大きく変わって、疲れが出てきたかな

389: 久しぶり過ぎて・・・

パソコンでBlogを更新するということが

388: 2016/01/24。90年に1度の寒波が来てる

札幌は晴れています。晴れたらお散歩。雪を

387: 2016年が明けました。

あっという間に、もう半ばも過ぎました。目

394: 11日。

今日で11日目。まだ何かと慣れない事は多い

384: 2015年の11月になりました。

10月は新しい生活のために片付け、片付け、

382: 家電との闘い。

布団クリーナーが…壊れてばかり…(T . T) 今

381: ぷーちゃんずご飯

◆蝦夷鹿◆ブロッコリー◆薩摩芋◆サクランボ🍒◆

380: カビの原因を除去するために洗濯機を掃除してみた。

ゆりあのアレルギーの検査結果を考えてみて

379: キャンドルナイト

いつもご無沙汰ぶりの私用Blog。 キャンド

377: 2015/2になっています。

昨年の12月ごろからにわかに動きが出始めて

376: 早いもので11月も半ば。

今年も、あと少しになってしまいました。色

375: 野球観戦やDVD鑑賞

8月が終わると9月、10月は本当に早いです。

374: 可愛い子達

ゆりたんが握りしめたまま寝ちゃったガジガ

373: アプリで加工

久しぶりに加工アプリでテディとゆりあの写

372: 娘ちゃんが遊びに来ました。

アルバイトの帰りに野菜を取りに来た娘ちゃ

371: 風邪を引きました。

写真は、お墓参りに行った時のもの。走り回

370: 双子ちゃん

今朝、目玉焼きを焼こうとして卵を割ったら

369: 私とぷーちゃんず

ボケボケだけど(^◇^;)私とプーちゃんず。お

368: 真夜中にバスフィズを作る

私用です。ラベンダーと蜂蜜を入れてお風呂

367: レター式カレンダー

アプリを使って取った写真をカレンダーにし

366: オリジナル石鹸

オリジナル石鹸講座で綺麗なオレンジ色のド

365: 胡桃大福

先日、オリジナル石鹸の講座へ行った時次に

364: 夏野菜

今年も、野菜が豊作だった。ちまたでは、胡

363: 床で寝る子供たち

涼しくなったはずなのになぜか…この頃、床

362: 梅シロップ

実家の庭で、梅が実ったという知らせがあり

361: 今日の学び。

ペット東洋医学講座に行きました。前回、薬

360: 2014年の私で再開。

長い間ここを放置していました。とっても長

359: iPhoneと仲良く

色んなアプリを駆使してゴテゴテに飾り付け

358: 4月11日

この頃、プーちゃんたちは鼻水を垂らしてき

357: 4月7日

テディの皮膚炎が思いの外長引いていて彼も

356: 3月31日

散歩と映画と買い物。何処へもいく予定はな

355: 3月30日

今週は少し長い連休なので嬉しい♪先週はあ

354: 何か夢中になれるもの

この頃、何だか贅沢かもしれないけどいろん

353: 今日のこと。

今日はプーにゃんずをシャンプーするぞ!と

352: 時にはたっぷり休養

この頃、風邪ではないと思うのですが突然、

351: ゆりあの誕生日です

今日はゆりあの誕生日。2才です♪何か特別

350: 今日のこと。

この前のトリミングのときのてでぃ。お澄ま

349: 春分の日

今年の陽気はいったいどうなってのやら急に

348: 孤独との闘い

社会生活の営みとは、何処までも現実的で甘

347: 現在の状況と記録

・・・祖母が他界しました・・・。1月にな

346: 励まされます < ファイト >

この曲に とても励まされながら 涙すると

344: 2013年のご挨拶と近況報告

この頃、カメラというものを全く触っていま

343: ちょっと弱音

何をやっても満足な結果を出せない自分が情

342: 近況と雑感

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

341: 心機一転

季節はすっかり冬らしくなりました。私の人

340: 秋めいてきましたね

今年の秋は、こんな時期になってもまだ、窓

339: ラッキーなのか?

FxCameraからの写真偶然、買った むね肉が…

338: 変貌を遂げたような錯覚

もう ずっと同じことの繰り返しだった。そ

337: 苦手なこと

いつ、どんなときでも出会うからには何か意

336: 夏は好きじゃないけど…

作りおきの保存食で、ヒトリお夕飯。夏は大好

335: 暑い夏でした。

わんこと子供は元気です(汗^^;(プーチャン達

332: 運動会 Ⅰ

良いお天気に恵まれた日でした。この頃 ち

331: ちょっとBlogに復帰しつつ・・・・

2010年の引越し前の我が家で育てていた大好

330:

今年初めての「桜」。この木が、近所で一番

328: 明けましておめでとうございます。

昨年はプードルズとあたふたしながら病気をし

327: Blogに向う時間がなかなか作れないです

最近の私の状況は 毎日が何だかあっと言う

326: 早い早い…あっというまに9月が終わります

325: テディとユリアへの思い

<私の足元で 同じ姿で寝てるのが 愛しく

324: 8月も下旬となりました。

相変わらず、写真を撮りに行く時間がありま

323: 札幌ドームで・・・。

ドームで、野球観戦した後に花火を見てきま

322: 暑くて伸びてます(@ □ @ iii)

昨年の写真を見ていたら9月6日、7日の写真

321: 端末が変わりました

いよいよ携帯が壊れたので・・やむを得ず今

320: 犬との暮らし

毎回 飽きもせず 凝りもせず・・・わんこ

319: あっというまに7月も後半(@ □ @ iii)

6月に新しい家族を迎え毎日が大騒ぎ。飛ぶ

318: 色々なことがありました。

私はお仕事を再開し ちょっと忙しくなりま

316: タイトルが決められない。今朝は待たせすぎてしまって失敗!\テディ&ドーナツ

良く今日のBlogを書くときに タイトルを思

315: 定期的

この数年 ずっと仕事にかまけて・・という

314: やっとネットにつながりました

何とかネットに繋がりました…((^_^;)繋がっ

313: 現状

被災地で 不安と困難な生活を強いられてる

