Index

312: 【 今日のテディたん 】 成長記録

【1月1日】元旦のテディたんはまだ我が家

311: お天気雪・・って言うのかな。

珍しく 空は青空。でも 朝からずっと 雪

310: 明けましておめでとうございます

2011年を迎え 皆様 いかがお過ごしでしょ

309: ご無沙汰しています

最近はめっきりと写真を撮る機会も減ってし

308: 9月・帰省の振り返り

10月に出そうかと思ってた写真たち10月の足

307: この季節に食べたくなるもの

 本場の方が作るカレーを食べに行ってきま

306: 関西弁のひつじ 「 やんやんマチコ 」

多分・・・うさびっち の後にできたものか

305: 近況

<2010 夏><2010 夏>旅行に行ったとき

304: ご無沙汰しております

9月に東京へ行き、遊びすぎたのか(^-^;久

303: 夏の思い出

いつぞやの記事にも載せた続きですが・・「

302: 夏の日の通勤途中で

暑かった あの夏の日・・・と言ってもおか

301: 気になってること

この子達のこと。近所の野良チャンたち。噂で

300: 知床(おーろら号から) #2\Canon EOS KissⅢ

知床の最先端はこんな感じなんですね地図で

299: Photo:夜と朝の交代\徒然:爽やかな1日

太陽が昇って 月がそろそろ消え酔うとして

298: 知床 (おーろら号から)\Canon EOS KissⅢ

港を出て いざ 遊覧船で出発。お天気は 

297: 携帯フル活用とコミュと大好きな果物

【 水蜜桃 】風邪でPCを使えない日が続い

296: blog名を変えてみました

【 諏訪湖の夕日 】久しぶりに、blog名を

295: 夏風邪

朝晩、冷え込むようになり会社は場所により

294: 知床・・・②

◆小さな 単線のJR駅。「 北浜駅 」◆中

293: ゆめ

今朝は、偶然にも…まさに…インプレッション

292: お知らせ。

9月22日~東京へ行くことになりました。

291: おハガキ発送\最近の空(携帯より)

何とか、夏休みを消化し相方の出張があった

290: はだんきょう\残暑見舞い募集

みなさま お元気でしょうか何とかこんな時

289: 何だか急に・・・

さっきまで 何度遣ってもダメだったのに・

288: またしても…

パソコンからログイン出来無くなってしまい

287: 暑い休日の昼ご飯\たまたまさんへ

毎日、毎日・・飽きもせず 凝りもせず暑い

286: 1人晩ご飯\8月の気持ち

食事は大抵 1人。1人のご飯が多くなってか

285: 7月のベランダ花通信

ばらが 沢山咲きました。とっても嬉しかっ

284: 7月・知床旅行 1日目 #1

JRで良く方法を調べましたが とっても大変

283: 26階の美味しいもの

貯まったマイレージポイントで東京へ行く予

282: 旅行に行ってました

札幌も 連日の蒸し暑さで夏バテ気味と言う

281: おでかけ。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

280: CanonEOSKissⅢ(花)\紫陽花事情(EP-1)

<2010/06 じゃこうあおい>6月は本当に沢

279: CONTAX-T2(花)\にゃーにゃーホルガ(善光寺)

<6月\ベランダ花通信・フクシア>■この

278: ContaxT2(花)\最近おもうこと

6月は日差しが強く 暑さの厳しい日が多か

277: in長野 #2 \ 花壇から「・・・」が。

6月 長野行きの朝花にしっかり水をやって

276:

275: in長野\7月になりました。

< 2010/06 長野県 諏訪湖 RAKO華乃井

274: 頭から芝\これだけは…。

家で育てている、不良の<ニャ~芝>です水

273: 近況

何とも…左手の人差し指をちょっとした事で

272: とても不愉快で恥ずべき行為。

最近、とても不愉快で嫌なことがあります。

271: PENハーフ(空)\噴水とパンジー

こちらも 最近は暑いです。日中の気温が26

270: PEN-ハーフ<お友達宅でお茶\よさこい祭り(EP-1)

同じマンションに住んでいて 仲良くしてい

269: PEN-ハーフ<水族館でお魚

水族館の水槽を通して 本当の川の中を泳ぐ

268: PEN-ハーフ<感謝\ベランダ花通信 #1

母の日にもらった カーネーション。Penで

267: 春(5月・2010)花がいっぱい咲き始めました\PEN-F

本当は1枚づうtゆっくり出したかったのだ

266: 春(5月・2010花見)CANON EOS KiSSⅢ

梅も桜も 同時に満開。梅の立派な事・・。

265: 春(5月)のCONTAX-T2

何とか問い合わせて、IDとパスワードを確認

264: 自分のblogが…

ログイン出来なくなってしまいました(涙)

263: CONTAX T2\2010・5月 * 木蓮 *

この CONTAX。現像に出したら 2008

262: あの日の桜③

もう みなさんに とっては飽きるほど見た

261: あの日のさくら②\花びらのように・・・

さくらを見ると わくわくする。花びらを撮

260: あの日の桜\雑感・人物をBlogに載せることへの抵抗

幹に咲いてる桜が 何だかハート型に見えて

259: 2010-桜\カメラとの奮闘

E-P1の使い心地・・・少しづつ慣れてき

258: 水仙\あなたらしさの尊重は わたしらいさの主張

<E-P1>まだ慣れていないので 私らし

257: さくら・水仙\慣れないカメラと気になってること

ご近所で 1番最初に咲く桜です。新しいカ

254: 青空と花/軽い出社拒否?

なんだかなぁ~な気分です…((^_^;)出だしか

253: 空\答えなんていらない

そう・・・その私たちの話には 答えななん

252: 新芽

昨年の枯れた実の内側から 新芽が出てきて

251: クロッカスの行列

何だか・・・写真が下手になってる(^^;汗)

250: 福寿草\今年の春の息吹2番のり\日常のこと

やっとお出ましになられましたよ=^ェ^=でも

249: クロッカス\ある夏の日の思い出

この場所は思い出のある場所でこの場所に 

247: 12年目の大切な日

あなたを失って…12年経ちました。あなた

246: 良い週末を・・・。

綺麗な言葉で 挨拶をするとかさついた こ

245: 今年の春の息吹1番さん

やっと身近な所で 春を見つけました。「福

244: 2010年・・・再び

また 時どき お目にかかれたら嬉しいです

243: 熟成

私にとって 言葉ってお味噌や醤油 お酒や

242: 2008の秋

貴女と歩いたこの道が懐かしいねまた・・・

241: Pen-F で秋を撮る

写真を始めて、デジアルからフイルムに興味を

240: 去り行く秋の面影

237: Nikomat <2007秋>

235: Nikomat <2007 秋>

233: 美容院

大好きな美容院でしたが・・・残念なことに

232: みなさまありがとうございます(^^)

<2008-8 静内・新冠の牧場にて>コメント

230: サラブレッドは敏感\MAMIYA C220

Camera:MAMIYA C220Fil

229: 感謝

もうすぐ私の誕生日でも、私の誕生日は親に

228: 9月15日の満月②

月は 雲に隠れたり出てきたり空の上は風が

227: 9月15日の満月

これは意外と気に入っています。月面が見え

226: 9月・Greetingの記録

9月の更新が遅れてしまいました。皆様お元

225: 月に魅せられて・・・

今回の名月&満月は起きてる時間に雲隠れで

224: 誕生日プレゼント貰いました\Centyuria200

このフィルムは私のお気に入り。でも、最近

223: 月\Pentax K100Dsp & Canon EOS KissⅢ

<月について>月の採り方については、私は

222: 試し撮り②\様々な場面で

展示してまいりました作品展は本日で終了と

221: 新しい仲間・試し撮り\去り行く紫陽花

EF75-105知人から格安でやって来たCaono E

219: 静内・新冠へサラブレッドを見に行くプチ旅②\ケンタッキーファーム

「ケンタッキーファーム」ここは色々なこと

218: 静内・新冠へサラブレッドを見に行くプチ旅①\MAMIYA C220

なんと言う馬か忘れました(汗)私はさほど・

216: 2008年・夏 「夏のお気に入り & 思い出」 ミニ写真展 <ご挨拶>

管理・発案者の京卯子です。みなさま・・初

217: 2008年・夏 「夏のお気に入り & 思い出」 ミニ写真展

※最初のご挨拶でも書きましたが 掲載の順

215: 初の<募集企画>をしようと思います①

お初の 募集企画をしてみたいと思います(

213: ご無沙汰しています \ MAMIYA C220

<こころ紡ぎuta>あの夏の日 貴女と 

214: 息が詰まって 行き詰まって公園へ

<こころ紡ぎuta>もう限界だった・・・ど

211: あの夏の日

コメントくださった皆様心からありがとうご

210: ほれぼれ 

CONTAXは本当に凄いですオートなのに腕のな

209: 8月の上旬Greeting

皆様こんにちわ。本州の皆様は水害や温暖化

207: ちいさなくるりん

------※※※------<こころ 紡ぎUta>それが

206: 夏休みが終わって・・・やっと私の夏休み(^^)v

みなさま とってもお久しぶりな気がします

205: 夏休みに入ります\四つ葉の幸せパワーを皆様へ

きてくださってありがとう(^^)9日~14

204: 紫陽花を満喫中\Contax T2

白い紫陽花がとっても可憐で可愛いです♪V

203: 宇宙人への合図?\CONTAX T2

202: 虜\MAMIYA C220

<Pentax K100Dsp SIGM

