Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

Wide&Slim:2008-02の記憶(20) 輝きと屈折

2008-02-fuyu-20.jpg


ガラス張りから 見る 青空。


写真も 光の 屈折を 利用して 

思わぬ画像を残すところが 素敵。


素直が一番とも言い切れない。

人間だって 少々 屈折した人柄も 味があっていい

そう思われる ちょっと変わり者な自分になりたい。

あ・・・

なってるかな(笑)



自分を好きになろう。

屈折した自分も また 味があると 思おう。

みんな この世の 宇宙の 一部・・・

ほんの彩りだと 思えばいいじゃないのさ。

花の様に 彩とりどり・・・・・

その方が きれい。


∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵

これで「2月のWide&Slim」・・・・ソラ・・・のギャラリーを終ります。

次回からは、「3月の写真を中心に(笑)」

現在のリアルタイムな写真も 

時々混ぜて」いけたらいいな~と思います。

∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵

こんな寂れた所へ 足を運んで下さる方の

いつものお名前を 足跡で見かけると 嬉しくて・・・

支えられています。

どうもありがとう(^^)

∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵