スポンサーサイト


3月2回目のGreetingの保存

<2008-Mar-18>

こんにちわ。この月2回のお知らせだけはちゃんと更新しようと思いつつ(笑)
遅れがちになっていますね・・・・でも、訪れて下さる方が居る事に感謝しています
皆様、ありがとうございますm(__)m
先日、ホワイトDayなる日に?年目の結婚記念日を迎えました(汗^^;
特にこれと言ったことはなく、夫が休みを取ったのでランチに出掛けました
その後、娘の所へ行き、孫っちがジージから離れず、お泊りセットを持って連れて帰る事に
無事、遊ぶだけ遊び、1泊お泊りして、翌日帰って行きました

今日、18日現在、両目の下瞼にものもらい?の様な赤い腫れ物が出来ています
両方ですよ?!・・・目頭の辺りに・・・・痒いし痛いし・・・う~~ん気持ち悪い(汗^^;
大量に貰った衣類をかなり上げたり処分したりしたのだけど、それでもまだ沢山あって
山の様な衣類をヤフオクで、破格にて処分中です(汗^^;・・・
沢山の人に、一瞬だけ出会って別れてを繰り返している中で、様々な人間性を見ますね
オクはマニュアルを作ってるのでやり取りは楽ですが、梱包が大変です
自分もオクで買ってみたら、これがとても勉強になりました。
話は違いますが、無くしたと思ってた結婚指輪が?年ぶりに意外な所から登場で驚きました
<京卯子(きょうこ)>

2008-0314-a.jpg


(京卯子からみなさんへの私信は、月2回:1日・15日更新予定です)
