Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

秋の忘れ物

2008-0408-b.jpg


松ぼっくり・・・って

1年中あるものですか?

北海道に来てから

松ぼっくりは 1年中見かけます。

雪が 解けた下から

化石の様に 枯れた 松ぼっくりが いっぱい 現れました。


∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵

取り終わったと思ったはずのPenのフィルムが・・・実はいつまで経っても終らない。
なぜか・・・・私の事だから、入れたフィルムの枚数を間違えたのでしょうかね・・・
24枚入れても、48枚+2枚で50枚・・・
万が一、36枚入れてたとしたら・・・・72枚・・・おぉぉ・・・+2枚で74枚・・・・。
道理で・・・・終るはずがない。
既に50枚は超えてるはずなのに・・・・。

そんなに撮れないよ~~~~~~~という悲痛な悩みに直面しております。

今度からは、絶対に12枚以外は入れないように、気をつけなければ・・・(^^;

∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵