Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

花曇り

  • CATEGORY●植物
  • PUBLISHED ON2008/ 04/ 24/ 14:05
  • COMMENT0
2008-0420-a.jpg


今日は 雨が降っています。

この写真を撮った日は 良いお天気でした。


日々、外の景色が変わります。

近所の 毎年真っ先に咲く桜が 咲き始めました。

いつもより2週間以上早い気がします。

暖かいのは うれしいけれど・・・・

夏になったら どれくらい厚くなるんだろう・・・・

去年 エアコンのない我が家での 最高温記録は33度

死にそうでした。 毎日「涼」を求めて

水辺の公園や デパート スパーの生鮮売り場などに出向きました。


このマンション エアコン付ける仕様になってないから

付けるときはマンションの壁をぶち抜いて 壁に穴を開けなくちゃなんですって

管理人さんにだめです!・・・・といわれました。



だから・・・・ほら・・・・・

あれって・・・・なんていうんでしたっけ?

冷たい空気が出る 扇風機みたいの。

あれを買わなくちゃだめかしら・・・・






0 Comments

Leave a comment