スポンサーサイト


平岡梅園(1)




平岡梅園へ行ってきました。

行きたいとは思ってたのだけど なかなか行く機会がなくて
はじめて行ってきました。

暖かくて・・・・でも風が強かったです。

偶然、1年前の知人に会って 驚きました。

今日は雨です(5月5日・こどもの日)

子供の日・・・・子供を 大事に育ててね

そして 離れた場所に居る人は・・・子供を思い出すでしょうか。

母も・・・・私を思い出すかな。

でも、なぜかこどもの日は・・・男の子の日・・のような雰囲気も・・・。

2008-0503-b.jpg


次回から・・・すこしづつ梅の写真をUPしたいです

腕、肩はイアイチですか・・・

久々に、一眼を外に持ち出して 頑張って撮ってきました。

あまりにもお外が久々なので、設定の変更jに苦労しちゃいました(汗

-----------------------------------------------------------

GWは自殺の件数が増えるそうです。

季節的な憂鬱と、行楽の楽しそうな雰囲気に 孤独感が強まるのだそうです

身近に 1人で過ごしてる方が居たら・・・どうか・・・声をかけてあげてください。

懐かしいお友達でも、一人暮らしのお年寄りでも・・

1人で公園で遊んでる子や・・・・昔の連絡が途切れてる人や・・・



そして・・・1人で過ごしてる人へ

私も1人で過ごしてますよ

大丈夫・・・・

でも、大丈夫・・・・

同じことは以外にも続かないんだから。

遠くも昔も見ないで・・・今だけを見て、今だけの瞬間を生きる。

な~~んにもえらそうなことも慰めもいえないほど

私も孤独。

だけど・・・・大丈夫・・・って自分を信じようと思う。


