スポンサーサイト


にっこり

2008-0106-b.jpg


取りあえず・・・・にっこり笑っとこう・・・・
笑う角には?・・・・「福」が来るかもしれないからね(^^)

∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵

今年は・・・・腕が治ったら、自分でこのフライパンでホットケーキを焼いて食べるのだv
う~~~ん mちゃんとそれを一緒に食べたら・・・

楽しいだろうな~
・・・
・・・
・・・

楽しい想像中~

・・・
・・・
・・・

うん・・・・やっぱり・・・・すごく幸せな気持ち~♪(笑)

メープルシロップをいっぱい掛けてパクパク!

しょうがないから、それまでは夫に焼いてもらおうっと(笑)

∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵

コメントのお返事と私生活を続きに。
くぅさん、Rainさん、まくまくさんへ
来てくれてありがとう(^^)
・くぅさん・
リンクの方は手数掛けますが、新しい方へ変更お願いしますm(__)m
お花ね~ちょっとボケ気味~(笑)やっぱり一眼使い始めると
新しいコンデジでも褪せて感じる~

・Rainさん・
ボチボチやってきます~どうもありがとうv
一眼はそうなの・・・目を使うし腕も肩も・・腰も・・・ちょっとした運動だよね(笑)

・まくまくさん・
そうだね~去年はお留守の時結構あったもんね~
今年は幸先良さそうですね!無理しないように・・・のんびり楽しく行きましょう~
今年もどうぞよろしくねv

∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵

昨日、mちゃんを少しだけ預かってお留守番しました。
娘(以後「n」)の同窓会って事で、それは行きたいだろうな~と思って。
預かるといったものの・・・・ちょっと泊まるのは不安だったんだよね。

でも、断ったらまたもめるのかな~とか思うと言えなくて・・
優柔不断の私。

1人ではまだ無理だし、翌日は夫が仕事で朝早くから居ない事もあって
夫が無理じゃない?と言ってくれて、夫が居る夜だけって事になったの。

それには・・・・こんな経緯があって・・・・

元旦にnから半べその電話があったの。
私は夫の実家で4人でのんびりダラダラTV見て楽しく過ごしてました。
nも旦那さん(以後y)の実家で過ごしてたんだけど、ちょっと嫌な事があったみたい。
年末から会う機会が増えて、なんとな~く普通に接してる内にnも
私の前でも普通に過ごす様になってきて。
まさか半べそで電話掛けてくるとは思わなかったけど・・・・
今までの事は今までの事・・・・水に流して、普通に丁寧に接して慰めて。
翌日も、気になって応援メールを送ったりして・・・・
帰って来てから、挨拶に来た時は、私は具合が悪くてパジャマ姿で
でも、優しく慰めて心配してくれて、以前の様な和やかなムードで過ごせました。

取りあえず・・・・・以前のBlogから来てくださってる方は、どうしたかなって
もしかして気になってる方も居るかもと思って・・・・経過を報告ってことで(^^)

私は・・・・「サラリーマンNEO」の最後の「ええねん」が好きです!
私の場合は・・・・「とにかく、取りあえず、みんな仲良く出来ればええねん~!!」

・・・・って感じですv

- 8 Comments

ひげ  

good・・・・・よかったね・・・・。笑)

2008/01/06 (Sun) 17:28 | EDIT | REPLY |   

MAA  

お~~~

こんなフライパンがあるんや~
ケロヨンや~~~ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ(古い?)

『笑うかどには福来たる』ほんまにほぉ思うよ
いつもニコニコでいたいよね

治療の方はどない?
こないだ温泉で腰にええかと思って電気風呂入ったけど・・・
背骨がバラバラになるかって思ったわ^^;

ケンカするほど仲がいいとも世間様は言います
ぼちぼちと元通りに戻れつつある様子
良かった良かったヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ

2008/01/06 (Sun) 18:53 | EDIT | REPLY |   

りゅう  

(^-^)

母娘って色んな事何度も乗り越えて、喧嘩したり和解したり・・・
可愛い孫ちゃんが仲介役になるしね^^

何とか心が元気っぽくて安心しました。
ホットケーキ、かわいいのが焼けそう!

2008/01/06 (Sun) 21:29 | EDIT | REPLY |   

たまたま  

病魔はすきを狙ってるから油断しないで体調管理してください
リンク張りましたよ。

2008/01/06 (Sun) 21:50 | EDIT | REPLY |   

masako  

実は・・・

きょうこちゃん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

実は、気になっていたのよ~
でも、良い方向に動いているみたいで、安心しました・・・

今年も、仲良くしてね~
また、来るね♪

2008/01/06 (Sun) 22:56 | EDIT | REPLY |   

くぅ  

リンクの件

了解しました。
早速修正しておきました。

これからお出かけです。
また、時間がなくてバタバタ。
これって、また今年も一年中?(^^;)

2008/01/07 (Mon) 09:35 | EDIT | REPLY |   

ふぁず  

リンクの修正 しておきました
こんな可愛いフライパンで焼いた ホットケーキは
甘くて美味しいでしょうねぇ
それにしても ホットケーキなんて もう何年も食べてません
いつか ご馳走してください

2008/01/07 (Mon) 09:39 | EDIT | REPLY |   

Candy  

可愛いフライパンだぁ~~♪
京卯子さんのささやかな願いがかなうといいですね。
少しずつまた、仲良くなれますように。
きっと、いい方向に向かいますよ。
明日がまた、今日よりもいい日でありますように(^-^)

2008/01/07 (Mon) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

