Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

4月後半のGreeting記録

<2008-04-16>
こんにちわ。更新が遅れ気味どころか、滞り気味でしたね(汗^^;
お入園の準備で様々な用品を買い求めたり、作ったり忙しい日々でした
肩も痛いです(笑)でも・・・・季節はこの北の地でも春を迎えています
GWに咲く桜も、今年は少し早まりそうだと言っています
暖かい日が多くなる事は、ありがたい様な気もしますが、
でも、それだけ温暖化は留まる事が無く、進行してるのかと思うと、
どうしたら止まるのだろう?・・と戸惑いを感じます


孫が私くらいになったときに、この世はどうなっているのだろう?
少しでも・・・・良い事が増えていますように・・・。

犯罪が減って、環境が良くなって、人と人は仲良く平和がもっと広がって居ますように・・と
入園式の小さな子供達の集まりを見て思わずにはいられません。

ところで・・・・Penのフィルムが・・・・いったいどうなってるのでしょうか・・・・・
いつまで経っても終る気配が無く・・・・・まさか・・・・まさか・・・・
考えたくないのですが、フィルムがちゃんと巻けてない?(汗^^;
最悪な事態を考えると・・・・絶望的な気持ちになります
3月は冬から春への移り変わりを、全部Penで撮ってしまったので
他のカメラに収まってるものがないのです。


まさか・・・・この1本が失敗に終ったら・・・・・かなり立ち直れないかも
入園式も、コンデジはサブでとして使い、メインはPenを使って撮ったので
きっと泣くと思います。取りあえず、カメラやさんへ持って行き
フィルムが巻かれているか確認して貰いに行こうと思います・・・・。


今回のGreetingの写真のバラ・・・・近頃は変わった柄のバラが出てるんですね

greeting-4-b.jpg