

<函館を少しお休みして>POV予定していた作品をUP

  • CATEGORY●POV
  • PUBLISHED ON2008/ 06/ 05/ 14:59
  • COMMENT0
POV→http://pointofview.10.dtiblog.com/に出そうと思って予定していた作品の3点をUPします

ぎりぎりまで迷ってる間に、風邪をこじらせて期限を過ぎてしまったので
MyBlogで公開します。

お題が「マクロ」だったので
とりあえず好きなものを1点、候補として撮っておくことに。





題名「願望」
2008-0512-b.jpg


久々にPCの内部の掃除をしました。
滅多に無い機会なので・・・・これを出品する予定でした。
私の身長はコレ未満です。・・・せめてもの願望は・・・このくらいになりたかった。
PC内部にこの数字を見つけたときに・・・コレだ・・・と思いました。単純ですが(笑)


最後に・・・
題名「希望を運ぶまなざし」
2008-0601-a.jpg


定番ですが・・・・・
この子が真剣に見てるものは「ダンボ」

私はこの子が何かを一生懸命やってる姿が大好き。
夢中で見て、夢中で取り組んで・・・・怒ったり泣いたり・・・
私に希望を運んでくれるこの子の瞳に乾杯!

久々の孫っち
ここではもう、あまり孫っちを載せない事にしたのですが
たまには・・・・

こんなに大きくなりました。

でも、まだおしゃぶりが話せません(汗)

4泊5日我が家に居た時の孫っちです

2008-0531-a.jpg



2008-0601-c.jpg



ブレブレだけど・・・・気に入ってるので。
2008-0601-b.jpg

- 0 Comments

Leave a comment

