Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

寒いよぉ~!って言ってるみたい

2008-0106-a.jpg


OLYNPUSの新しいコンデジを買いました。
PENTAXの一眼より画素が大きいく、対比も違うのです。
それぞれにいい所があると思う。

でも、やっぱりフィルムが撮りたい・・・。
PENをフィルムを入れたきり全く撮ってないので撮りたいけど・・・
PENもC35も・・・小さいけど意外と重たいのね(汗^^;

もうそろそろまだ未公開の去年からフィルムがちっとも減らないワイド&スリムを
撮り切ってしまいたいと思うのだけど。
室内撮りに挑戦しちゃおうかな(笑)

∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵

日記とコメントのお返事を続きに・・・。
∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵

くぅさんがお気に入りの整理をしたと書いてあったけど・・・
私・・・思い出しました!11月に身体がこんなにひどくなる前に
お気に入りの整理をしたんですよ!
リンクが切れてるもの、分類があやふやになったものなどを・・・
夫と重複してお気に入り入れてるものの多かった事(笑)
2人共有のお気に入りホルダーを作って振り分けました。
結構・・・・捨てるって・・・・・スッキリしていいです(^^)

今は・・・・・服を捨てたくてたまらない。何とか活用できないか検討中。
でも、アイデアはあるんだけど、身体がね・・・・悔しい~

昔のセーターを襟を切り落として、袖もヒジ上から切り落として、すそも切り落として
今風な重ね着?の半そでタイプに作り変えて、ヒジから下は
可愛い外出用のアームカバーにしたいの。
で・・・切り落とした裾の部分でフリルを作ってくっつける~って思ってるんだけど
針仕事は、もう少し先になりそうな感じ・・・でも、そうこう言ってたら
冬が終っちゃいそう~(汗^^;

∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵

//ひげさんへ//
(*^^*)どうもありがとう

//MAAちゃんへ//
電気風呂?どんなだろう~?
入った事ないから判らないけど感電しないの~?
腰の痛いのも辛いよね・・私も腰が治ったと思ったらこれだよ(汗^^;
ケロちゃんフライパンはちっちゃめです

//りゅうちゃんへ//
こころは正直・・・方の事で凹んだりくじけそうになるよよ~
でも、諦めたら本当に治らないかも知れないから頑張ってるよぉ
母と娘って・・・難しいね~

//たまたまさんへ//
隙を狙われるほどまだ良くないんだ~
少し隙が出来るくらい回復したら嬉しいんだけど・・・。
心配&リンクの修正どうも有難う。

//masakoちゃんへ//
いつも心配掛けて・・私ってダメだね~ありがとう
今年はあんまりみんなに心配掛けないように大人にならなきゃだね。
こちらこそ・・今年もよろしくね!

//くぅさんへ//
リンクの修正どうもありがとう~
いつも忙しそうだね!(笑)
私も近頃はリハビリで忙しい(爆w
でも、くぅさんは忙しいくらいじゃなくちゃ・・ね!

//ふぁずさんへ//
こんなのあるのよね~私も見て笑っちゃった!で・・・
思わず買いました(笑)
ホットケーキは昔は朝良く食べたの~最近はあまり食べないけど
たまにまた食べたくなるんだよね~
冬は特にね(^^)今度上手に焼けたら載せますねv

2 Comments

たまたま  

さむいよ~

v-218此れ傑作大賞だね!

2008/01/08 (Tue) 15:15 | EDIT | REPLY |   

京卯子  

//たまたまさんへ//
ふと足元を見たら、とぼけた顔に見えて・・・笑っちゃいました(笑)

2008/01/08 (Tue) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment