

祈り


函館で撮ってきた写真ですが・・・・
調度、今日UPする順番のものでした。

これを見ながら・・・・ここ数日の出来事を振り返り・・・

辛い情報、計り知れない混沌としたこの世の中の変動を感じつつ・・・
恐怖を感じるよりも、その恐怖に近寄ることも出来ないほど、理解できないこと・・・
そんなことを感じています。

皆さんはリアルに感じれますか?

・・・・私には・・・・あまりにも想像を絶していて・・・・まだ正直・・・
リアルに感じれずに居ます

そして、こういう時のほうが、実は非常に波紋が大きく
・・・後から止めど無く、波紋がジワジワ・・・ジワジワ・・・と広がって来るのです

綺麗なものをたくさん見て、感動する言葉に埋もれて・・・・守らなくちゃと思います。

ご冥福を心からお祈りいたします。

2008-0508-t.jpg


(この頃、ダストリムーバルをサボっていて・・・きっと埃が入ったんだと思います
起動させておけばよかったな・・と思いました。)

これを見て、帰ってきて早速クリーニングしましたが
・・・・まめにやった方が良いですね。

- 0 Comments

Leave a comment

