Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

皆さんへのお返事

  • CATEGORY●植物
  • PUBLISHED ON2008/ 06/ 10/ 14:41
  • COMMENT0
2008-0609-b.jpg


光と影が織り成す 西日の部屋で 何も考えてないようで・・・
色々なことを 思っていました。

可愛い受け皿のような葉っぱ・・・。
こんな可愛いこころで 色々なことを受け止めてゆきたな・・と

---------------------------------------------

時々ここへお返事を書くことにしようと思います。
せかっくコメントくれた方へ今までお返事できなくてごめんなさいね
これからは少しずつだけど、お返事書けそうな時に、ここからお返事しますね

2008-0609-a.jpg


■ぴよままさん
パールの写真が気に入っていただけましたか?
私は気がつかなかったのですが
もしかしたらアクセサリーの中で
1番沢山持ってるのがパールなんですよね(笑)
パールが1番好きなのかも知れないと思いました。
後は、ちょっと変わった色の透き通る石が好きみたい(^^)
「150」私の目指すべき数字でしたが、とうとうたどり着けませんでした(笑)
孫っち・・・大きくなりましたか?
私も写真を眺めているとそう思います。
いつか、このおしゃぶりも懐かしく見るのだろうな~と思います。


■青さん
POV参加遅れてしまって・・・次回は期限内に差し替え方法で
うまく投稿したいと思いますv
ネックレスもPC内部も・・・おぉ~かぶってる~と驚きました(笑)
流石にPC内部は大丈夫かと思ったのですが(笑)
出してたら、先輩のすばらしいサイバータウンの元で失態を招く所でした!
出さなくて良かったです(汗)


0 Comments

Leave a comment