Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

あまくキラキラ

  • CATEGORY食べ物
  • PUBLISHED ON2008/ 01/ 08/ 12:50
  • COMMENT0



∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵

寒い時は甘いものがほしくなる。
コーヒーは体質が受け付けない私だけど
甘いカフェラテは大好き。

泡の中にシュガーが、ジュワ~~~ットしみこんでゆく時
飲む前から、身体に安堵とぬくもりがしみこんでゆく。
シュガーのしみこんだ所が 星屑の様にイラキラとかわいい
ひとくち飲んだら・・・・・口の周りにあわをつけながら
ほっこりしてしまう。

∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵

レス&日記を続きに・・・・。
∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵

【コメレス】
//candyちゃんへ//
どうもありがとう♪可愛いフライパンでしょ(笑)
お子様用のものは癒されるぅ~(^^)
仲良くなったり険悪になったり・・疲れるね~(汗^^;
平穏に過ごせる事が願いなんだけど(汗^^;

∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵

【徒然日記】
福袋を買いすぎてしまいました(汗^^;
どうやって節約しようか考えていますが・・・・
やはり・・・・今までのものでリサイクル出来ないかな~と思うのです
一番、今までリサイクルし難かった物が「セーター」
これを上手く別のものへ生まれ変わらせる事が出来れば良いんだけど。

【リハビリ日記】
毎日出かける事で体力が付く?いや・・・疲れてます。
大好きな整体の女性の先生がおめでたでお辞めになる事に・・・。
これから・・・どうしたらいいものか。
その先生のマッサージと整体で腰が治ったようなものです。
肩もお世話になってたのに・・・・ショックですが・・・仕方が無いです。

私がその前にお世話になってたマッサージの先生もおめでたで辞めました。
なぜか・・・私を癒してくれててる先生は、1年ほどするとおめでたで辞めてしまう~
私には妊娠のおめでたを呼ぶパワーがあるのかと言われています(汗^^;

今通っているリハビリの先生はお爺ちゃんだから、
絶対に・・おめでたの心配はないですね(笑)
・・・縁起でもないことですが、天に召されない事を心から祈ってます(汗^^;

0 Comments

Leave a comment