

函館一人旅物語・3話<トラピスチヌ修道院>第3章

  • CATEGORY函館
  • PUBLISHED ON2008/ 06/ 17/ 16:12
  • COMMENT0
まだ続くの?・・・って感じですね(汗)
写真の整理が追いつきません・・・ので・・・ごめんなさいですm(__)m

どちらも換わらないじゃないか・・・って思うのですが
自分の中では・・・どちらもボツ・・・・・最近っていうか・・・
元々腕前なんて無いんですけど
でも、ここを撮りたい・・って気持ちでピンとをあわせる事が出来てたのに
最近ピントがあわせられないんです。
絞れないというか・・・・

いったい自分は何が撮りたいんだろう・・・・???となることがあります

でも・・・撮りたいのです。
低迷中の函館。
あぁぁ~勿体なや・・・・勿体なや・・・・。

■お返事は以下に

2008-0508-x.jpg





■NANAさんへ
こちらこそお久しぶりですm(__)m
私も忙しかったり風邪だったりでPCを開けないことも多かったです
携帯で見てもコメまでは入れずにだったりして・・・
暇な時は何度も更新しちゃうくせにね(笑)
でもNANAさんは環境も変わって忙しくなったでしょ?
体に気をつけて下さいね!いつもながら・・素敵なありがたいコメントくださって感謝です。
いまいち・・・最近自分が迷いの中にあってピントが絞れないので
それはそれで、そういう時なのかと思うことにします(^^)

- 0 Comments

Leave a comment

