Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

Greeting6月上の記録

greeting-6-a.jpg


<2008-Junel-5>

皆様こんにちわ。個人的には5月で1番の思い出はやはり函館への1人旅です
社会的には災害や値上げ・・・・色々思う所があります

近頃の陽気の異変に体調が可笑しくなりますね・・・温かいような寒いような・・
春はなんだか終わったような終わらない様な・・・気が付けばもう6月で梅雨時です

近頃は滅多に風邪を引かない私ですが、やられました・・・久々にぐったりです
皆さんも気をつけて下さいね

様子を見ながら、時々遊びに行きますので、よろしくお願いしますm(__)m
いつも身勝手なBlog運営ですが、少しはみなさんの事を思って・・・・

来て下さる方々の元に、平和と愛の祝福がありますように・・・・・
祈りを込めて、この画像を送ります


<京卯子(きょうこ)>

(Photo:5月8日:トラピスチヌ修道院にて:京卯子)

(京卯子からみなさんへの私信は、月2回:1日・15日更新予定です)