

函館一人旅物語・3話<トラピスチヌ修道院>第4章

  • CATEGORY函館
  • PUBLISHED ON2008/ 06/ 17/ 16:25
  • COMMENT0
函館・・・・ええ続きますとも(汗)
もう言葉も出ないから・・・写真だけアップ!

写真はサムネイルになってるのでクリクで大きく見れます。

2008-0508-y.jpg



2008-0508-z.jpg



2008-0508-z6.jpg



2008-0508-z7.jpg



2008-0508-z10.jpg



2008-0508-z9.jpg


マリアテレジア・・・・
マリアさまのような心で暮らしたい。

ちなみに・・・・私は子供の頃に先例を受けています
子供の頃は日曜日は教会へ行っていました。

----------------------------------------------

独り言・・・
もっとちゃんとお勉強してたら・・・・悪い男に捕まって、
今こんな苦労しなくて済んだかも(汗)

あ・・・でも、そしたら、娘や孫にも出会えてなかったんだよね・・・
そっか・・・じゃぁ・・・・やっぱりこれで良かったんだわね(笑)
(しょうがない・・・貴方で我慢しとく。)

ごめんなさい・・・神様・・・・不平不満ばかり言って・・・。




2008-0508-z8.jpg

- 0 Comments

Leave a comment

