Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

最近の出来事をミニデジで・・・。/ユルカメ劇場


<Rollei Mini Deji>

今はこの花がいっぱい咲いてます。
これはアイリス。


2008-0612-b.jpg

風はまだ冷たいよ。
でも、空だけ見たら・・・すごく暖かそうなお天気でしょ。
札幌で青空が見れるときは限られてる。
短いの・・・・とっても貴重な時期です
1年の3/4は曇りと言っても過言ではないと思う

5月から10月頃までしか青空は見れない。
それも、当たり前だけど、晴れてる日だけね。
後は曇りの札幌、雲隠れの札幌と言ってもいいくらい
札幌の上空は雲で覆われて、殆どず~~~~と灰色なんだよ。

青空は写真好きさんへのご褒美見たいに感じる。


2008-0616-a.jpg

シャムちゃん・・・先日もお届けしましたが病気になりました。
・・・っていうか怪我?
これから1日おきに通院。
多分・・・前回は10回くらい通ったような・・・それは6年前だから
今回はどれくらいで治るかな~


<ユルカメ劇場、終わり>

0 Comments

Leave a comment