Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

私の友達

2008-0615-a.jpg


現在、手持ちの稼動中のお友達です。

壊れたの?と思ってたC35から・・・何とかフィルムを出すことに成功(汗)
フィルムが無地でありますように・・・ナムナム・・・・。
函館の写真もC35にも結構入ってるのです・・・写ってますように。

ニコマートは今もまだフィルムがいれっぱの状態で・・・放置すること9ヶ月。
どうなってるのでしょうか・・・撮らなければ。

でも、重い・・・手が痛い・・・・困った!

そろそろハーフが終わりそうな気がします・・・・
もう最初はいつ入れて、何を撮ったのかも覚えてません
ハーフのときはいつもそんな感じ。


で・・・そうそう・・・あまり稼動して無いものは
オリンパスのコンジデ2つ。今では殆ど、ムービーと記録用。
夏だけ使う「ポラデジa520」

でも「初代オリンパスミュー7.1」は私にマクロ写真を撮る楽しさを教えてくれて
そして今では壊れて使えなくなった
初めて手にしたjデジカメのペンタックスのなんだっけ?(笑)
それがもう7年くらい位前になるのでしょうか・・・
私に写真を撮る楽しさを教えてくれたカメラでした。

でも、相変わらず・・・というか・・・・腕前はいっこうに上がらない(汗)

5 Comments

ようくん  

こんばんは☆

あっ!!ニコマート使われてるんですね^^

僕が今欲しいカメラの1つですよ~
他にも色々と欲しいカメラはあるのですが(笑)

linkの件は大歓迎ですv-354
僕も貼らせていただきますので、
これからどうぞよろしくお願いします♪♪

2008/06/17 (Tue) 21:48 | EDIT | REPLY |   

ささら   

こんばんは~!

沢山 カメラをお持ちなんですね~ ^^

私のような素人の写真を気に入って頂き
ありがとうございます~♪

私もリンク頂いていきますので
宜しくお願いします~~ ^^ 

2008/06/17 (Tue) 21:58 | EDIT | REPLY |   

えぞももんが  

こんばんわ

京卯子さんの記事を読んで、そうそう・・と、うなずくことが多いのです。
自分の心の底には悲しみの小川が流れていて・・という記事。
あ~、私もそうだったのかもしれないとつくづく思いました。
これからも よらせていただきますi-260

2008/06/17 (Tue) 23:00 | EDIT | REPLY |   

なるふ  

コメント等、ありがとうございます。

気分次第で、投げっぱなしのブログですが…
どうぞ宜しくお願いします。

それにしても、
素敵なカメラをたくさんたくさんお持ちですね♪

2008/06/18 (Wed) 01:48 | EDIT | REPLY |   

ムタ嬢  

久しぶりのカキコ♪
でたー!カメラちゃん達!!
中央の歩行者信号機みたいなカメラに惹かれるなぁ。
あれはどっちがレンズなのかな??
早く手が治って、いっぱい写真を撮れるといいね☆

2008/06/18 (Wed) 20:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment