Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

函館一人旅物語・3話<トラピスチヌ修道院>最終章

  • CATEGORY函館
  • PUBLISHED ON2008/ 06/ 18/ 20:58
  • COMMENT2
2008-0508-z11.jpg


函館・・・<トタピスチヌ修道院>お楽しみ頂けましたでしょうか?
・・・
何だか自己満足の世界を繰り広げた気がします
・・すみません(汗)

でも、桜はここでの桜が1番素敵で綺麗だったので
私としては大満足の桜満喫日和だったのです。

最後に・・・・この桜で・・・<トタラピスチヌ修道院>とお別れです
次は、五稜郭へと向かいます。

(最後はサムネイルではなく元画像で投稿します)

■コメント下さった皆様ありがとうございます。以下コメントのお返事です

■ようくんへ
ニコマート欲しいのですか?
これは私が写真が好きになって父から譲り受けたんですよ(^^)
とっても気に入っていて大事にしてるのですが
でも、メッチャ重たいんです(汗)
お散歩に持ち出しのには勇気が要ります(笑)
腕を痛めてからはフィルムも入れっぱなしで・・・早く撮りたいんだけど。
でも、腕(撮影技術)もイマイチだし・・・・カメラガがもったいないかもです
Linkありがとうございます。
あまりまめな訪問は出来ませんが、どうぞ末永くよろしくお願いします(^^)


■ささらさんへ
カメラは趣味で集めてしまました。
持ってても全く腕前は素人です・・・本当は腕前が良かったら何種類ものカメラは要らないのかもですよね
でも、もしかすると私は写真だけじゃなくカメラも好きなのかも知れないですね(笑)
ささらさんのお写真はとっても素人とは思えない素敵な写真です。
心が篭ってるんですね。また見に行かせて下さい!)


■えぞもんがさんへへ
あぁぁ~そんな前の記事まで読んで下ったんですね・・・すごくうれしいです。悲しみって心の底をし~~~っと流れてるって気がついたのは佐野洋子さんの本を読んだ時です。喜びとか楽しいことは心に根ざさない・・って。私もそうなんだな~って思ったんです。
共感していただけると思わなかったのでじ~~んと来ました。
私は文章を書くのが好きなんですが、どうも表現が苦手で話が長くなってしまうんです。
えぞももんがさんのお話はとっても簡潔なのに的を射てて読んでて気持ちよい文章ですね。私もそんな風な物書きをしたいので見習いたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いします。


■なるふさんへ
カメラだけは増え続けているのですが・・腕前が上がらず・・・・(汗)
でも、今すごく欲しいのがあって衝動買いしそうで怖いです、がきっと相方が許さないでしょう(笑)
どれを見ても幻想的なお写真と添えられた言葉がいいですね(^^)私にはない才能をうらやましく長めにまた参ります。どうぞよろしくお願いします(^^)


■湊さんへ
いつも湊さんの励ましで単純な私はむくむくと元気が出て来ます(笑)
どうもありがとう!何が私らしい写真なのか解らなくなってて、湊さんが色々言ってくれる言葉をヒントに模索しています。そして色々な枠を作らずに心のままに自然に撮って行けたらと思います。
さわやかな写真は自分を励ますことにも繋がるので、人を元気に出来るような写真を撮れる様になりたいと思います!これからも精進して頑張りますvいつもありがとう~


■ムタ嬢さんへ
いえいえ・・こちらも負けないくらい、ご無沙汰してます(笑)
でも、私と貴女の仲だもの・・・へーきへーき!お互いに読み逃げしてるのは知ってるからね(笑)
カメラね~これでも1台大事なポラを金欠で手放しました(汗)
またいつか手に入れたいと思います。
真ん中の葉二眼レフもどきで(笑)下がレンズで上は飾り~本物の二眼レフがいつか欲しい~
これは小型でおまけに真四角の写真が撮れるので、かなりお気に入りチャンですv

2 Comments

えぞももんが  

私も・・

京卯子さんの写真の見ながら、自分の趣味につて考えてしまいました。
残念ながら、思い浮かびません・・。
私も何かしてみようかな、と思いました。
ありがとうございますi-185

2008/06/18 (Wed) 23:43 | EDIT | REPLY |   

京卯子  

■えぞももんがさんへ
趣味ですが・・・私も・・・実は趣味と呼べるものはありません。
ただ好きなことが趣味なのかな~っと思ったり・・・
今までは本を読むこと映画を見ること、時には縫い物をしたり・・パンを作ったりうどんをこねたり・・・でも、趣味というのは・・・何だかもっともっと誰かより秀でてないと行けないような気がして趣味です!っていえないで居ました。
写真もそうです。好きだけど・・趣味って言ったら、趣味にしてる他の方に申し訳ない気がして・・・でも、好きなこと、BlogもPCもドラマを見ること・・・それらもみんな趣味じゃないんでしょうかね?(汗)私は何一つこれ・・・って人にちゃんと言える趣味が未だに無いような気がします・・・・。なんか・・・・こんなしゃべりで通じますか?話が下手でごめんなさね・・・。えぞものんがさんは、実は・・・色々なことをなさってて・・・色々な才能があって・・それは立派に趣味と呼べるような気がするのですが・・・Blogは素敵ですし・・・それも趣味ではないんですか?だとしたら・・・その才能欲しいなぁ~って思います(^^)

2008/06/20 (Fri) 21:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment