Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

良く貯めたもんだ(汗)/2007年~2008年春まで

2007aki-2008haru.jpg
<Konica C35/kodak super gold 400>

これが・・・あの・・・知る人は知る・・悲劇の現況。
Penに入れたはずだけど思って撮りまくってた時(POVに出す作品も・・)
なのにPenにはフィルムが入ってなくて
気がついたら・・・・こっちだったんですね(汗)
で・・・去年の秋から冬まで撮って止まってたのね
で・・・イキナリ今年の春の函館になっちゃうわけね(笑)
おまけに曲がってるし・・・何だか途中で巻上げがおかしくなって・・・
最後のはもしかして多重露出撮影になってるっぽいのね・・
でも、お店の人、焼いてくれなかったの(涙
今度、改めて焼いてもらいます!
いい具合かどうかは解らないし別として・・・偶然が生んだ多重撮影になった
初作品なので、是非・・焼いて確認したいです。

でも・・・・・この秋冬の写真を・・・・・今出すのってどうなんでしょうね(汗)
この記事を読んでない人はきっと・・・「ありゃ?」っと思うよね?

時々、紅葉とか雪とか出ちゃうかもしれませんが
暑い日に出して、涼んでもらおうと思います。

0 Comments

Leave a comment