Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

函館/最後に1番助かったのはこれでした

2008-05-hakodate.jpg
<Wide&Slime/kodak super gold 400>
途中で一眼の電池が切れて
コンデジも電池が切れて
携帯は充電が危うくなって
コニカは巻上げが壊れて

最後に役に立ったのは・・・・やっぱりコレ!

軽くてただ撮るだけ・・・・でも、すばらしいワイドな口角・・・
鮮やかな青・・・
晴れてさえいれば、手持ちのカメラの中では
今の所、最強だと思えた(笑)
とりあえず、撮りたい欲求は満たしてくれます(汗)
外撮影の時は、バックのスペースに余裕があれば持っていたいと思った。
まだまだ・・・・どんな写りをするのかな~って
色々なフィルムで試してみたいです。
今度1600とか入れてみようかな?
ちょっと面白いかも。

晴れた日のブルーのトンネル効果は大好きです。

0 Comments

Leave a comment