Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

野球を見に行きました/6月14日

2008-0614-a.jpg


さ・・・・・これから球場入りするところ・・・・
相方は先に行ってます
私は最初から行くと疲れるので途中から行きます。
あまり気に利しない日でしたが・・・・・まぁ・・・行けば楽しいもんです
いつもそうだから・・。


■以下お写真とお話あり■





2008-0614-b.jpg


何とか1点を返しました・・・・
これは・・・延長だな。

そしてこの日も・・・・

2008-0614-c.jpg


何とか延長の末に勝ちましたぁ♪
私が応援に行くと負けるというジンクスだけは脱却しました(汗)


2008-0614-e.jpg


球場に行くと思います

・・・・・もっと望遠が欲しい・・・・と。

2008-0614-f.jpg

0 Comments

Leave a comment