Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

そこをくぐれば・・・・

2008-0106-g.jpg


∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵

年の瀬に・・・・体調のせいか気乗りしないまま・・・・
少しお洒落してお食事へ行く。

そんな気持ちで、こののれんをくぐったら・・・
・・・・・あっと言う間に、こころは別の世界へ飛んだ。

目に飛び込んで来た景色、雪の降る街並が まど一面、いっぱいに広がり
そこでは、たくさんの笑顔が・・・・美味しそうなご馳走をほうばっていた。

ゆったりした時間が流れて・・・・美味しいものが並んで・・・・
たわいもない事を話して・・・

「あそこに見えるのが・・・・・だよ。」「へ~そうなんだぁ・・・」
私達も その仲間を入りした。

あなた・・・
出掛けに喧嘩しながらだったけど・・・連れてきてくれてありがとう。

∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵

2008-0106-f.jpg

4 Comments

kay  

こんにちは、旦那様とお食事ですか?素敵なお店で?
うらやましい~!
うちの夫はそんなしゃれた事は、してくれません。
コメありがとうございました。
年齢の事ですが、私は晩婚でしたのでまだ子供は小さいですが、京卯子さんと同じぐらいだと思いますよ。
京卯子さんは結婚出産が早かったのですね、もうお孫さんがいらっしゃるんですもの。
結婚の早かった私の友達の中でも、まだ孫が居る人はいませんね。
そう言う意味では、とても若いおばあちゃんですね。
羨ましいです。
肩おだいじになさってください。
今年もよろしくおねがいします。

2008/01/08 (Tue) 16:51 | EDIT | REPLY |   

京卯子  

こんばんわ
家の夫も実費ならどうかな~(笑)
ポイントが年内で切れてしまうので
私の体調が悪いのに・・・・もう!!・・って半分怒りながら
寒い中を出かけて行きましたが
いざ・・行ってみると、とってもステキな所で、気分転換にもなりました。
左の腕が痛いので、バイキングはやめて、
ユックリ食べられる和食にしたのが正解でした。
お子さんが若いと自然と若い人と付き合うのでいつまでも若々しく居られるそうですよ♪
私は早く老けてしまいそうです(汗^^;
肩の方リハビリ頑張ってます、ご心配ありがとう!こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

2008/01/08 (Tue) 22:16 | EDIT | REPLY |   

くぅ  

良いなぁ~お食事。

年末頑張ったから?
でも、もしかしたらがんばったのご主人だったりしてぇ~^m^
それもまた素敵なことだね。

明日からまたお客さんが・・
なんだか慌ただしくて外食する暇がないよぉ~
おいしい物が食べたいよぉ~~

2008/01/09 (Wed) 10:53 | EDIT | REPLY |   

京卯子  

//くぅさんへ//
お客さんが来るのは嬉しいことだね(^^)
でも、立て続けだとちょっと疲れちゃうね・・
身体に気をつけて~
このお食事は年末に行ったんだよ~ポイントが溜まってたの♪
JRタワーの35階で景色が良かったよ

2008/01/11 (Fri) 18:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment