スポンサーサイト


花/軌道修正

  • CATEGORY●植物
  • PUBLISHED ON2008/ 06/ 21/ 17:59
  • COMMENT4
2008-0621-b.jpg
<Pentax K100D-sp/SIGUMA80-200F3.5/補正+1.0>

貴女の中の私は まだ生きていますか。



■追記あり

最近、迷いがあって、コンセプトを見失っていました。

で・・・・・今日・・・・・ハタと気がつきました

ず~~~~っと気持ち悪かったの・・・・
自分でもどうしていいか解らなくて。

やっと、少し解決。また変化が出るかもしれないけど。

こうして長いこと(引っ越す前からのず~~っと前もあるからね)Blogをやっていると
自分の自己満足でやってるのだから・・・と思いつつも
誰かがコメントくれたりすると、とっても嬉しかったりして

でも、ある時には、体が弱ったり(今のように)手が思うように動かせなかったりすると
コメント沢山あると、お返事できないことや
訪問してコメント残せない事が申し訳ない気がして負担になってきたりね
勝手なんだけど・・・・・見て欲しいような・・・・見て欲しくないような(笑)
そんな複雑な心境になることがあるのね。

で・・・・時々、良く解らなくなって 
このBlogのコンセプト・・・・(そんな大げさではないけど)・・・を、見失うわけ。

私には Blogが社会との接点なのかなぁ~。
何だかちょっと偏ってる気がするけど(汗)

ここがなかなか更新できないと、うろたえちゃうんだよね(笑)

で・・・・・あれ?って気がつくとここが日記の様になってたりして(汗)

そう・・・・・ここは日記とは違うんだった。
その事を忘れないようにしよう・・・・って思います。

京卯子さんの日記は「OneDay-清んだ空気のように」なのです。

見る人は不便だよね・・・・きっと
でも、やっぱり私にはお家が3つ必要なの。

知りたい人だけが知ってくれたら良いと思うようにしよう・・・・って思います

ここで全部の私を伝えられなくても仕方が無いよね
だって・・・・・・
俳優さんや物書きさんの事だって、その人の作品を全部見たって
私生活はわからないでしょ?
そんなもんだ・・・・って思うことにしようと思います。

私生活に興味のある人もいれば・・・・無い人もいるわけで(笑)

だけど、私は私生活の方が興味をもたれるスルメ人間。
それっていいのか悪いのか・・・・どうなのかなぁ~

あ・・・・ちなみに・・・スルメ人間とは・・・・・読んだそのままです(爆
娘がスルメCDという言葉を連発していたので影響を受けてしまいました。

おまけ

2008-0621-a.jpg


現実のギャップに狼狽。

我が家のプリンターはピンクとか紫とか苦手のようで
どうやって調節しても
ディスプレイのようなピンクにはなりません(涙

緑とか青はまあまあなんだけどね~ぇ

<悲しいです!!>
(ザ・ブングル風)

- 4 Comments

らら  

こんばんは

ブログってとてもふしぎですよね。

たんに自己満足と思っていたとしても
きっと数え切れない人たちが共感し、励まされたり、力もらったり・・・

函館の海で思ったように
北海道は見えない海底で本州と繋がっている

京卯子さんは見えないみんなと繋がっている

ステキですよね

2008/06/21 (Sat) 21:29 | EDIT | REPLY |   

ユリ  

こんにちわ~

私もブログを始めて一カ月…
コンセプトもあまり考えずやってきてしまいました^^;
ちゃんと考えてやらないと~と思いつつ
走り続けてる今日この頃です(笑)

2008/06/24 (Tue) 10:52 | EDIT | REPLY |   

えぞももんが  

こんにちは

「見てほしいような 見てほしくないような・・」なんかとっても分かります ^^
上手く言えないんですけど、本当に そんな時ありますね

でも、なにか言ってもらうと とっても嬉しい。
ブログもそうですが、日々の生活にもそんな時(こと)があります ^^

2008/06/24 (Tue) 12:29 | EDIT | REPLY |   

京卯子  

●えぞももんがさん
そうなんです(笑)そういう矛盾って普段の中からありますよね~
ほっといて!でもほっときっぱなしは寂しいよ~・・みたいな(笑)
勝手ですけどそういうのあります・・って言われるとほっとします(^^)
体はもう大丈夫ですか?無理しないでね!

●ユリさん
私は年月だけは長いのに・・・
子供の頃から作文でも工作でも題名をつけるとか
段落わけとか、起承転結とか・・苦手でした~(汗)
私もそのままはしっちゃってます(笑)

●ららさん
そうなんですよね!私は本当に現代人でよかった・・っと
燃えるのは生きてる間にネットを使いこなせる世代に生まれたことかと思います。

函館の海は本州が近くにあるみたいで・・・・嬉しかったです~♪
いつもありがとう~(^^)/

2008/06/24 (Tue) 16:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

