Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

Greeting6月下旬の記録

<2008-Junel-17>
皆様こんにちわ。珍しくちゃんと月2回の更新を守ってる京卯子です
今回も・・・・・人災に天災・・・次々と色々な事が起こっています。悲しいですね・・・。
東北地方の皆様、不安でこの先も復興が大変でしょうけれど、助け合って頑張って下さい
(私は「亡くなられた方のご冥福を・・」云々の事を手軽く書く事に抵抗があるのであえて書きません)
出来るだけ感じたままの心の動揺を引きずらず、そこから何かを得て、前進出来たらいいな・・と思います
近頃思うことは・・・
何通りもの自分を持ってると逃げ場が広がるのかなってこと。
・・・誰かとって親友の自分、誰かにとってただの友達の自分、
誰かにとって単なる顔見知りの自分、誰かにとって世間話の相手の自分、
誰かにとって会社員の自分、誰かにとって親の自分、誰かにとって子供の自分、
誰かにとって嫁の自分、誰かにとってお婆ちゃんの自分、誰かにとって会長さんの自分
、誰かにとって便利な自分、誰かにとって厄介な自分、誰かにとって優しい自分、
誰かにとって厳しく意見を言う立場の自分、誰かにとって愛される自分、
誰かにとって嫌われる自分、誰かにとって・・・・・many・・・many・・・・自分

色々な立場の顔を持つことで、苦労もあるだろうけど、
結局は逃げ場も増えて助け合え事もある気がします
相変わらず文章が下手で長話しちゃいました。
6月後半の京卯子は、やっと風邪も抜けて来た様なので、映画を見たり、
某スピリチュアルカウンセラーのE氏の講演会に行ったり、
相変わらずの写真を撮ったり(笑)・・・孫とも遊んだり・・・そしてちょっとだけ、
新しい事への挑戦の始まり・・・・プロローグみたいな・・・助走?みたいな
体制が取れたらいいな・・と思っています
<京卯子(きょうこ)>

greeting-6-b.jpg

(Photo:5月9日:函館(湯の川付近)の海:PentaxK100D-sp/SIGMA80-200F3.5補正+1.0 By 京卯子)

∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵

<追記>
最近ちょっと忙しくてお返事が出来なくてごめんなさい!
今日はTopのGreetingの更新のみです
何でものんびりな性質で・・・・何をやうrのも遅くて困ります・・。
人の倍、時間が欲しいです(笑)
でも、それはそれで・・やはあり同じ配分になってしまうのでしょうかね(汗)
アタフタしてしまう私は気をつけたいと思います
お返事少し待ってくださいね。
でも、でも・・・コメント頂けて、いつも本当にうれしいです。ありがとう!

2 Comments

くぅ  

函館の写真・・

どれも懐かしいなぁ~

あの坂道あのころは何の苦もなく登ったけれど、
今だったら、冬に登れるかなぁ~
生まれてから高校まで、函館で育ったわたし、
故郷はココロのどこかに、何かしらの形で残っているよね。

2008/07/01 (Tue) 15:25 | EDIT | REPLY |   

京卯子  

■くぅさん
そうだよね~出身地だもんね~
でも、あの坂道ってすごいよね(汗)
冬は凍らないの?
どうやって登り降りしてるのか考えちゃいました!
結構な急勾配だよね?
術ってころばないのかな~?
ふるさとのことは体の中にもこころの中にも
染み付いてるよね・・・
今度穴場を教えてねv

2008/07/03 (Thu) 14:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment