Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

みなさまへ

2008-0106-h.jpg

<札幌駅のオブジェ>

∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵

遅ればせなのですが・・・・

もし、年賀状をご希望の方がいらっしゃいましたら
<20日>までに「鍵コメ」にてご住所を書いて申し込んでください。
順次送らせて頂きますね(^^)
1月中には届くと思います(*^^*)

年賀状の写真は、ここでは未公開の写真を使ってます・・って言っても
個人的な趣味ですけど・・(汗^^;

∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵

6 Comments

オリーブ  

今年もよろしくね!

やっと来れました(笑)
仕事も再開しますが、生活も元に戻り、訪問もボチボチ出来そうです。
今年は色んな事をきちんとしたいと考えてます。(笑)
思ってるだけじゃなくて、なるべく行動にでるように。
私は気持ちだけで行動がついていかないヤツなのです。
そんな私ですが、よろしくね~。v(=∩_∩=) ブイブイ!!

2008/01/09 (Wed) 22:27 | EDIT | REPLY |   

NOBU  

こんにちは

 京卯子さん、こんにちは。

 1月10日にもなると、いよいよスタートという感じがします。

 本年もよろしくお願いします。

2008/01/10 (Thu) 13:00 | EDIT | REPLY |   

mai  

いつもありがとうございます(^^)
Newリンクはらせていただきました☆
これからも宜しくお願いします**

2008/01/11 (Fri) 09:23 | EDIT | REPLY |   

yasuko♪  

は~い こんにちは
少しづつ元気になってる?
私も、重い腰を上げ動き出しましたv-355
...って云うか スポーツジムやけどね
1ヶ月振りだから、体固いし プールの水が冷たく感じるけど水中ウオーキング30分してきました
少々、辛いけど仲間の笑顔みてたら吹っ飛んだyo-

2008/01/11 (Fri) 11:49 | EDIT | REPLY |   

京卯子  

//オリーブちゃんへ//
ことらこそ・・・今年もどうぞよろしくね~
私は腕と肩が悪くなったり軽くなったりの繰り返しです。
ムラが出るけど、ごめんね~

//NOBUさんへ//
そうですね~七草が終ると、お正月もそろそろ終わりだ!って気になりますね
ことらこそ、また今年もよろしくおねがいします(^^)

//maiさんへ//
いつもありがとう~リンクの差し替えお手数掛けましたm(__)m
どうもありがとう~☆

//yasukoさんへ//
ジムへいってるの~?水中ヲーキング私もしたことあるよ~
今は身体を冷やしたらダメだからプールはむり~
ジムも無理~リアハビリも痛みが強くなったらお休み・・・
痛む人は2~3年も痛むと聞き恐ろしく怖いです。
PCを使うとたちまち悪くなるの・・・・悲しいわ~楽しみが8割くらい減った感じよ~(笑)
仲間が居るっていいね~仲間かぁ~私にはネットの中だけだな~
リアルにも仲間が出来ると良いんだけど。今年もよろしくね~v

2008/01/11 (Fri) 18:32 | EDIT | REPLY |   

KISS  

こんにちは(^^)

こんにちは(^^)KISSです
その後、お体の具合はいかがですか?

せっかくのお正月もすぐに忙しくなってしまい、中々伺う事ができませんでしたm(__)m
新しいブログ、なんだかとても自由な感じでいいですね♪
京卯子さん、のびのび楽しんでるなって感じがします(^^*)

体の方は時間はかかるかもしれませんが、治った頃にはまた新しい幸せに気づく事ができると思いますよ。
治療は大変だと思いますが、ゆっくり、ゆっくり、無理せずやっていきましょう(^^)

新しい出発、素敵な一年になると良いですね。
またお邪魔しにきます♪

2008/01/11 (Fri) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment