Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

函館一人旅物語・トラピスチヌ修道院<Wide&Slime>

  • CATEGORY函館
  • PUBLISHED ON2008/ 07/ 08/ 15:05
  • COMMENT0



次へ行く前に
「Viviter・Wide&Slim」のお写真を。

行った先々の最後にWide&Slimとコニカを載せてゆきたかったのですが
コニカが・・・・函館駅を取っただけで駄目になって(汗)
巻上げがちょっと調子悪くて・・・あるいは壊れた?
・・・・もう1度使ってみて駄目だったら修理しようと思います。


2008-0508-hako2.jpg


これ・・・・何故か・・・曲がってました(汗)
何でだろう・・・

でも、このワイドな写りは
旅行などの時になんて便利なんだろう・・って思いました。

とにかく全体をめいっぱい撮りたい・・って時は
お勧めです(笑)
同じ場所を撮ったのがコレです
比べてみてくださいね・・・

∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵

すみません・・・ちょっと時間が無くて
UPだjけでごめんなさい!
お返事は後ほど書かせて頂きますね・・・
いつも見に来てくださってありがとうございます。

0 Comments

Leave a comment