Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

キャンドルナイト/近況

  • CATEGORY雑貨
  • PUBLISHED ON2008/ 07/ 09/ 23:00
  • COMMENT0



キャンドルナイトも終わりました。
何日行動できましたか?
・・・・私はたったの3日・・・・
来年はもっと出来るように
キャンドルを買い溜めて置こうと思います。

他国では、気温が50度を超える日もあるそうです。
出来ることを、どんなに些細な事でも
人事とは思わずにやってゆきたいと思います。

未来を生きる子達の笑顔を失いたくないですもん。

2008-0624-b.jpg


うまく撮れませんでしたが・・・ガラスに反射して
光が放射状に広がる様子は
小さな炎が太陽の様に見えました。


<追加Photo・1枚あります>



2008-0624-a.jpg


これらのキャンドルは3日で底をつきました(汗)

イルカのキャンドルは何年か前に娘がくれたもので
中にイルカが居るのです
勿体無くて使ってなかったけど、初めて使いました。

バニラの甘い香りがしました。

0 Comments

Leave a comment