Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

愛しき光る後れ毛

  • CATEGORY
  • PUBLISHED ON2008/ 07/ 11/ 18:21
  • COMMENT4

<PentaxK100Dsp TAMRON AF SP Di 90>


こんな素敵な宝物を ありがとう。

世界にむかって・・・
宇宙にむかって 叫びたい気持ち。


<追記あります>







私に 写真という趣味を持たせてくれたきっかけ。

日々・・・・自分の子供を育ててた時に
子供の成長がこんなに早いものだと感じなかった。

毎日、子供と暮らせる事が こんなに幸せなことだと・・・
そんなことを感じてることも無く 日々が 当たり前に過ぎて行った。

居ることが当たり前に流れていた。
この子の成長をどこまで見続けてゆけるだろう。

親は どうしたって、自然の摂理に従えば
子供の行く末を 見届けることは出来ない。

だからこそ・・・・
娘や、孫っちと、出来るだけ長く一緒に生きて
愛して 見届けてやってね

・・・・お婿さん・・・
身体に気をつけて、どうぞ 娘とこの子をよろしくお願いしますね。


・・・っと、こころのなかで思う。



4 Comments

yasuko♪  

お久しぶりです
やっぱし、何処へコメント残したらいいのか分かりませんv-356
ここで足跡残してよろしいかしら?

お孫ちゃん、大きくなったね
ホンマに愛しくてめんこいねv-290
孫の笑顔がみたくて、頑張ってしまうおババです
違う?

2008/07/11 (Fri) 21:16 | EDIT | REPLY |   

ぴよママ  

ご無沙汰してます^^

こんばんわ~
すごく、いとおしくて暖かな光の素敵な1枚ですね^^
娘さん・まごっちを大事に思う京卯子さんの気持ちが
こもった1枚ですね~

私が、カメラをはじめたきっかけはやはり子供たちの成長を
残したくて撮りはじめたのがきっかけでした^^
京卯子さん、お体の方はどうですか?
暑さも厳しくなってきましたね;; どうぞ無理なさらずに。

2008/07/12 (Sat) 00:50 | EDIT | REPLY |   

ささら   

きらきら!

とっても優しい愛がキラキラしている お写真
想いが伝わってきます~!

私は他人に対する愛が足りないな~  と想います・・・・・
こんな素敵なお写真が撮れるようになりたいです ^^  

2008/07/12 (Sat) 15:25 | EDIT | REPLY |   

京卯子  

■お返事です

■ささらさんへ
ささらさんのお写真にも愛は一杯感じますよ!!
本当です!
写真って・・・綺麗に撮りたい・・ってそれだけでも
愛が込められてるように思います
レンズの向こうの被写体が・・ただの被写体でなくなるときは
きっとそこになんらかの想いと共に愛が乗ってると・・。
人に対する愛・・・私も足りないです。
でも、ささらさんの言葉で知らなかった自分の気持ちに気がつくことが
出来ました・・ありがとう♪
私はきっと子供を思う以上の愛情を誰か人に向けたことが無かったかも知れないと
初めて気がつきました。
他人を愛するって本当に難しいですね。

■ぴよままさんへ
おうよままさんもきっかけはお子さんだったんですね!
そういうことって多いと思うんですよ~
昔、男の人が写真好きな人が多かったのは
男の人が家族を記録し、家庭を・・家族を・・・
レンズから温かく見ていたのかも知れないですね
今でも、カメラ好きな。。。というか写真好きな人はきっと家族も
大切にレンズから覗いているような気がしてなりません。
直接言葉に出来ない男性は特に・・・
レンズと通して語って居た様に思いますし思いたいです(笑)
そんな男性にこころ惹かれるのは私だけかなぁ~(笑)
写真の出来、不出来で言えば、私はまだまだ・・全然未熟
でも、これをどうしても撮りたい。。って思いは
必ず写真ってその絵に載ってくれる気がします。

■Yasukoさんへ
あれまぁ~解らなかったですか・・・
ごめんなさいね・・・
後でお知らせに伺いますね♪
孫の笑顔が見たくて・・・本当にそのとおり(笑)
娘のこともそうですし。。
他の人にもそう。。。それが疲れてしまう原因かもね~
でも、孫は大人と違って何倍にもなって返してくれるから
有難いですね。それが疲れをフットばしてくれますね(^^)/

2008/07/14 (Mon) 13:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment