Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

無我夢中

  • CATEGORY
  • PUBLISHED ON2008/ 07/ 14/ 14:16
  • COMMENT4




2008-0707-b.jpg



2008-0707-c.jpg

<K100DSP・TAMRON-MACRO/AF90>

<7月7日の孫っち>
ビールの空き箱
猫が入って遊ぶかもしれないと、取っておいたら・・・・

孫っちが入って 夢中で遊んでる(汗)
バランスを崩して何度も転ぶ。

わざと転ぶ。

滑って転ぶのがたまらなく楽しいらしい。
危なくて・・・・ヒヤヒヤする(汗)
頭をぶつけそうになったから、布団を引いたら
スリルが足りないらしい・・・

もう~~~ぉ
・・・・バァバ・・・危なくて見てられません

オテンバ娘なんだからぁ(笑)

∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵

私は こういうとき、ピタ!っとピントを合わせた写真が好きじゃない。
・・・・そんな風に、その瞬間的な出来事の中で
動く瞬間的な動きを上手く捕らえることが出来ないってのもあるけど(汗)

でも、やろうと思えば、デジタルなんだから
何とか色々な機能を使って、出来なくもない。

だけど、そういう写真が好きではない。

だって、動いてるんだし・・・・
うごいて、ぶれて・・かすれて・・・・・・そんな孫っちの写真が
自分の撮った写真の中でももっとも好き。


∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵

拍手コメありがとう!
■湊さんへ
夜景の見てる人の写真は家族ではないのよ(笑)
1人旅だったので、家族はいません。
あの写ってた人たちは
家族や恋人と一緒に思い出を作ってる人たちを撮りました。
私も、いつか家族とそんな思い出作れると良いけど・・・
娘は新しい自分の家族とここで昼間の景色を見て
思い出を作ったみたいです。
娘が見た昼間の景色を思いながら私は夜景を楽しみました♪

4 Comments

えぞももんが  

こんにちは

洗濯かごに 入って 遊んでいた 小さい頃の
息子たちの事 思い出しました i-179
おもちゃより こういうもので 夢中になるんですよねi-185

自然でとってもいい写真ですね

ちなみに 昔、 私が飼っていた 猫は
紙袋で遊ぶのが 好きでした i-101

2008/07/14 (Mon) 16:56 | EDIT | REPLY |   

らら  

こんばんは

可愛いまごっちの姿
動きを動きのままの表情で捉えるのには
時を止めたような写真じゃだめですよね

ららも、風とか木漏れ日の動きとか動きはぶれていたほうがいいかも・・・って
京卯子さんのお写真は
まごっちを見ながら
ニコニコひやひやしている京卯子さんの気持ちがとても伝わってきます

2008/07/14 (Mon) 21:42 | EDIT | REPLY |   

ささら   

無邪気

私の好きな言葉です~ ^^ 

2008/07/15 (Tue) 00:49 | EDIT | REPLY |   

京卯子  

■お返事です

■ささらさんへ
無邪気・・・好きな言葉なんですね!
無邪気というと・・そうですね~ちょっと小悪魔な感じを想像しますw
ささらさんは・・シャイナ小悪魔?な感じなのかな~
(銅像中)(笑)

■ららさんへ
動きをピタっと止めた運動会の走る姿や
車の走る姿はその背景が飛ぶようにぼけることで
スピード感が出ますが、日常の中では周りに動くものが無いので(笑)
動く彼女がぶれてる方が臨場感があって自然で・・・
あの時、あんなことをして遊んだ・・・って事を実感して思い出せるので好きです(^^)
こういう危ないことが好きなお年頃になりました・・・
ど~~んとぶつかってこられると・・・受け止められずに
一緒に倒れてしまいます(笑)本当に危ない!危ない!です

■えぞももんがさんへ
そうそう!我が家の娘も洗濯籠に入るのが好きでした(笑)
そこらへんにある物の方が応用が利いて新鮮なんでしょうかね~
写真の腕はないですが・・心意気で(笑)
うちの猫も昔は良く遊んだのですが・・・今は年を取ってしまったので
寝てばかりいます・・・。

2008/07/16 (Wed) 13:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment