スポンサーサイト


CONTAX T2\とっても気に入りました

  • CATEGORY●CONTAX T2
  • PUBLISHED ON2008/ 07/ 15/ 15:39
  • COMMENT0


<携帯SH903i>

CONTAXに入れたフィルムは「Kodak Supr Gord400」
私はこれを良く使っています

フィルムを出す所は決まっていて「Fuji」(笑)

そこの仕上がりがとっても好きなんです。
他で仕上げたことは無いんですが
初めてフィルム写真を撮った時から・・・私は気に入っています。

そして、Penの良き理解者でもあります(笑)
・・恐怖のPenが終わりました・・・。

近頃思うのですが
・・・やぱりPenには12枚以上を入れてはいけない気がする。

絶対2~3ヶ月コースだよ・・・。
今頃梅の写真が出来てきても・・・どうなんでしょう・・・
自己満足してますが・・・お見せできないのが残念です(汗)

■今日はちょっと時間が無いので。、お返事はのちほど致しますm(__)m■

CONTAXの感想+煩悩を追記に

腕前はほっといて・・・(汗)
すごく気に入りました!!

とりあえずは動作の確認の為にささっとちゃちゃっと撮り終えました(笑)
大満足です。

お散歩カメラにピッタリです。
お友達と誰かと連れ立ってることは滅多に無いですが(汗)
それでもたまにの外出・・人と一緒のことがある時の方が
以外な場所に行くことがあるので、出来るだけ手軽く
それでもいい写真は撮りたい・・・

いい写真って何だか解らないけど・・
自分が良いと感じるデあればいいのだと思っています(笑)
この際・・・
人に認めてもらえるような写真家の様なのは無理に決まってるし。
最終的には・・自己満足か・・(汗)

でも、とりあえず私なりに好きな画というものがあるので
それを求めて行きたいと思います。

それは、人が見て、何かを感じるような立派なものでなくても・・・。
私のこころに残る1枚1枚であればいいと思います。

何気ない日常であってほしい・・・・
そんな中で私が生きてきたことを・・・涙した日も笑い転げた日も・・
全部が暖かい思い出となって思い出せるような写真であったらいいと
そんなことを思いながら写真を撮っています。

「CONTAX T2」は私の好きな画を撮ってくれて
楽しませてくれて・・・更に軽くて持ち歩きに良くて
・・これは手放せない感じ。

ほれぼれ・・・・・
だけれども・・・・だけれども・・・・今・・・もう1つ欲しいのが出来てしまった。

あぁぁ・・私って・・なんて欲深いんだろう。
でも、出会ってしまうタイミングってあるような気がする。
なけなしのヘソクリを叩き出さねばならないような時に限って出くわす(笑)

我慢か・・・否か・・・・
我慢は容易だけど・・・またこんな条件のいい物に出会うだろうか?
葛藤が始まる(笑)

カメラは私にとって・・・出会うべくして出会う運命の人のような気持ち。
手にしたカメラはみんな今や二束三文のクラッッシクなものばかり
そんな中でCONTAXは高級だ!
清水の舞台ほどではなくても(汗)
・・・・ちょっとしたがけから飛び降りるくらいの気持ちで買ったのよ

なのに~~~~~なんでなのぉ~~~~~
もう・・・・もう1ついつかは欲しいと思ってたものを見つけてしまった。

懐が・・・ひゅるり~~~~寒くなってゆく・・・・。
でも・・・それに反して満足な幸せな気分になるのはなぜだ(笑)

あ・・・・まだ手に入ってないのに(汗)

- 0 Comments

Leave a comment

