Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

Greeting7月上旬の記録

<2008-July-1>
皆様こんにちわ。急に夏らしいお天気になった北地方です。
近頃忙しい日が続き、忙しい・・・と言う言葉を使うと、
この言葉を嫌った方の事を思い出します。
「忙しい」という字は「こころをう亡くす」と書くので嫌いです
・・・とその方は言っておられました

忙しい時には、正しく適切な判断が出来たかどうか
常に疑問が残り、後悔する事も多いです

出来るだけ、忙しい時にこそ冷静にシャン!として
何となく日々をやり過ごしてしまわないように気をつけなくては・・・
と思うのですが、疲れて気が回らなくなってたり、
夜熟睡できなかったりしてしまいます

気温の差も激しくなって来ているし、
今年もとうとう7月です・・・早いですねぇ・・・
計画性が持てるように、
自分を律してコントロール出来るようになりたいと思います

<京卯子(きょうこ)>

greeting-7-a.jpg

(Photo:5月9日:函館(教会群の中の坂道の上から):Wide&Slime/Kodak Supr Gold400 By 京卯子)

(京卯子からみなさんへの私信は、月2回:1日・15日更新予定です)

0 Comments

Leave a comment