Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

好きなものに囲まれて

2008-0114-a.jpg


∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵

身近な所には 好きな物を置きたいの
見てるだけで楽しく幸せな気持ちになるから。

∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵

「ちょっとお知らせ」

また少し肩の具合が悪くなって、腕も指先も力が入りにくくなってきました。
しばらくコメントのお返事が出来ません。
更新も・・・「なんだこれ?」って思うような写真だけのUPになるかと思いますが
よろしかったら覗きに来て下さい。

コメントは閉じたいと思います。
拍手は残しますので、そちらから、ひとこと・・・・または長く?(笑)
・・送って頂けると嬉しいです
指先に力が戻って、伺える様になったら遊びに行きます
いつも、支えて見守って下さって、ありがとう。

4 Comments

MAA  

無理せず

ゆっくり治してね
残念やけどそういう痛みは長いスパンで見ないと
焦ってもしゃぁない ぼちぼちわや

私用でも仕事でも長い事使ってきた物・見てきた物
それらを残念やけど捨てる時は一声
『どうも今までご苦労様、ありがとう』と声をかけて手放しております
そして新しく手にする物には『これからどうぞよろしく』って声かけます
『気も心』ってものですかね?

寒さがドッとやってきた感じやね
風邪なんぞひかんようにね

2008/01/13 (Sun) 02:42 | EDIT | REPLY |   

たまたま  

好きなものに囲まれて

1月13日(日)
こっちはなかなか最低気温が-16℃以下にならないよもっと下がってほしいのに

体力温存しなよ、そして痛いけどリハビリに専念だよ、

2008/01/13 (Sun) 08:16 | EDIT | REPLY |   

希喜  

こんにちわ。
やっとここに来られました。
お久しぶりです~
リンクを変更しておきますね。
どうか無理しないで、ゆっくりゆっくりね~
またきます!

2008/01/13 (Sun) 10:33 | EDIT | REPLY |   

miu*  

明けましておめでとうございます。

京卯子さん、明けましておめでとうございます。
新年のご挨拶が少し遅くなってしまいました、ごめんなさい。
そして新しいブログの再開、おめでとうございます^^*

リハビリはいかがですか?
大好きなカメラをもてぬことが、何よりも辛いこととは思いますが、
季節も季節です。お家で大好きなものに囲まれて
のんびりとお過ごし下さいね。

美しいパステルピンクのグラデーションですね。。
ちょこんと添えられたミニデジが可愛らしいこと。。^^
和みますね。^^*

2008/01/14 (Mon) 01:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment