Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

Olympus Pen D2\どんな邪魔が入っても負けない

2008-pen-0500-c.jpg

柵が出来ようと、コンクリートで固められようと
負けるな!
命の限り・・・・突き進め!



植物も動物も人間も・・・
全ての命あるものの一生は
障害物競走のよう・・。

誰かとの競争じゃなく・・・自分との闘い・競争。


2 Comments

ささら   

ありがとうございます!

SA-SA-RAの方もリンクして頂いてたんですね!
ありがとうございます~ ^^

本当に 結局は自分との戦いですものね
野生は凄いですね その生命力が好きです~♪

2008/07/17 (Thu) 17:29 | EDIT | REPLY |   

京卯子  

■ささらさんへ

いえいえ・・・私が両方見たいと思って勝手にリンクしちゃいました!
了解も得ずにごめんなさいね!
自分に勝てるか負けるか・・それが1番きつい勝負な気がします
人にはたまには負けるが勝ち・・って言葉もありますけど
自分には出来るだけ使いたくないです。
なんだかなぁ~私って実は意地っ張りなんでしょうか?(笑)
野生のたくましさに沢山パワー貰いますね。
なので・・私は意外と温室育ちの高級なお花も好きだけど
夏になると、今こそ!とがむしゃらに這い出ようとする雑草に惹かれます

2008/07/18 (Fri) 12:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment