スポンサーサイト


Olympus PenD2\6月のお散歩にて



この河川敷を散歩すると気持ちいい。
好きな人と一緒にぶらぶら歩いたら
きっともっと素敵に違いない。



子供の頃、シロツメクサの首飾りを作って遊んだ・・
母が教えてくれた気がする。

やってみようと思ったけど、もう忘れてしまって出来なかった。

母からお中元が届いた。
何を話して良いのかわからないから、まだ連絡を取らぬまま
本当の仲直りって、難しい。

仲直りするのは、簡単・・・でも、そこからまた
本当に仲直りできるまでの道のりが待ってると思うと尻込みしてしまう。



- 3 Comments

ささら   

そう思える場所って いですね! 

2008/07/18 (Fri) 22:25 | EDIT | REPLY |   

蒼ノ心  

コメントは・・はじめまして、かな^^
ブログピープルのリンク等では、とても繊細な写真とことばと
感じられる空気が素敵だなぁと拝見しておりました♪
また遊びに来ますv

2008/07/19 (Sat) 09:57 | EDIT | REPLY |   

京卯子  

■ささらさんへ
そうですね・・・・何となく安心できる場所があるのはいいですよね
それでも、やっぱりここは地元ではないので
まだ慣れてないですよ~(汗)

■蒼ノ心さんへ
こちらこそ、先日リンクのお知らせを頂きましたが
近頃Blogピープルの事をすっかり忘れていて・・・
そこから見てくださる方もいるのだと
感謝の気持ちですありがとうございますm(__)m
空気感。。って本当にどうとしか言いようのない雰囲気って
写真の中にはありますよね・・
言葉は出てくる時は溢れるように出てくるのですが
泊まってしまうとピタ・・っと乾いてしまうのが私の特徴です(汗)
こちらこそ、蒼ノ心さんのお写真素敵で。。また拝見に伺いますね(^^)

2008/07/20 (Sun) 17:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

