Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

Olympus PenD2\ポテチと娘たち

2008-pen-0500-g.jpg
ポテチをほおばりながら・・・
シャボン玉遊び。

手に持ってるアイスは、シャボン玉遊び用で本物のアイスじゃないの。
バナナの香りがするシャボン玉で、ソフトクリームの形をした入れ物入ってるの

ふ~~~っと吹く度にあまいバナナの香り~

∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵




Penの「2in1」はpenならではの楽しみで好きです
どれとどれが一こまに入るかは、完全には制御できず
多少機械間瀬になってしまう所もあるんだけど・・・・
それでも、この方がPenの味が出てて好きです

∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵

週末3連休なんですね。
今日気がつきました。

いつもと何も変化のない平凡な眠い1日を過ごしました。

0 Comments

Leave a comment