Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

これが大好きなんだって\Pentax K100Dsp

  • CATEGORY食べ物
  • PUBLISHED ON2008/ 07/ 23/ 14:13
  • COMMENT2
2008-0713-a.jpg<TAMRON AF 90>

甘酸っぱい実。
私もこの実が大好き・・・・。

同じだね~♪って喜んでたら

お婿さんの実家のお父さんも(孫っちの婿さん側のおじいちゃん)大好きで
ジーちゃんに似たんだな~って喜んでたそうです(笑)

娘に、どっちも同じこといってる・・・と
バカっぷりを指摘されてしまいました(笑)

夫の実家で採れた「さくらんぼ」・・来年も採れるといいね。

2 Comments

ささら   

美味しそう~♪

私も好きですが なかなか私の口には入りません~!
いいですね~ 採れたてをいただけるなんて~
私には宝石です~ ^^  

2008/07/23 (Wed) 22:59 | EDIT | REPLY |   

京卯子  

■お返事です

■ささらさんへ
好きですか~(^^)私も大好きです!
前に山形の知人がさくらんぼを送ってくれた事があって
その美味しさに感動しました~(笑)
2つ繋がってるのを見つけるとラッキーって感じがするし
たま~~~にだけど3つ繋がってるのとかあると
キャ~~~~ヤッター(^^)vって気持ちです(笑)

2008/07/24 (Thu) 13:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment