Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

好きは悲しみと同居\Pentax k100Dsp

  • CATEGORY花・木
  • PUBLISHED ON2008/ 07/ 23/ 14:34
  • COMMENT5
2008-0712-b.jpg<TAMRON AF 90>

本当は もっと好きな私で居たい
だけど 好きな私で居ると 悲しくなってしまう

私の好きな私が
大切な人の好きな私と 同じだったらいいのに。



5 Comments

らら  

こんばんは

私の好きな私が大切な人の好きな私と同じだったらいいのに・・・
同じでありますように・・・ららもほんとにそう思います

でもまっすぐ心に向き合うと忘れたような傷が見えてくる・・・そんなものですよね

お写真を見たとき、なにか忘れていた昔の楽しさを思い出したの
しばらく考えてやっと分かった・・・小さいときに夢中で折った折り紙のやさしい色

素敵なお写真ありがとう

2008/07/23 (Wed) 22:07 | EDIT | REPLY |   

MAA  

揺れる心

自分を好きでありたい
でも哀しくもなるか・・・

なんか感慨深いもんがありますね

こっちは連日暑いです
体調不良が続いてるのにますますへたっちゃいますわ
けどこんな自分も自分なんすよね(^_^;)

ぼちぼちと気張ります
卯~ちゃんもぼちぼちとv-221

2008/07/24 (Thu) 03:17 | EDIT | REPLY |   

京卯子  

■お返事です

■MAAちゃんへ
そうなのよね・・・難しいね・・・
自分で自分を好きで居たいと思うのだけど、私が好きな私自身は
私の大切な人にとっては好かれてなかったりして・・・
偽りの私の方が好かれてるのって・・・・疲れて悲しくなります
今の本当の私は昔とは違ってると思うし・・同じ様に変わって行ければ良いのに
共に成長しレベルアップしないと・・・・どんどんずれて行くだけなのかも。
暑いとへたるよね~(汗)
こっちはまだ暑くても25くらいだから何とかなってるけど・・・
30度を超える日が来るかと思うと怖いです(汗)
暑さ寒さは体力を消耗するので、ちょっとずつ軽い筋トレして体力つけなくちゃね。
腰が痛いし、肩も痛いけど、何とか私も頑張ってます!

■ららさんへ
私は根本の痛みは親から始まってる気がします。
色々なことの原点は親子の関係から生まれてる気がします
普通ってなにか解らないけど・・家はあまり普通でなかったからね
親に認めてもらいたい、愛されたい・・・それが色々な人間関係に
繋がってる気がします
折り紙?そっかぁ~(^^)
最近は孫ちとたまに折り紙をしたりするので・・・
私もどこかにそんな意識があったのかな~
こちらこそ・・・ららさんの写真もいつも楽しみです♪

2008/07/24 (Thu) 14:06 | EDIT | REPLY |   

えぞももんが  

おはよう

京卯子 さん 
この詩 とっても好きです
まっすぐで。
遠い遠い ころ こんな気持ち大切にしていたのに。
最近忘れていました。
写真も ピッタリi-265 

2008/07/25 (Fri) 05:31 | EDIT | REPLY |   

京卯子  

■お返事です

■えぞももんがさんへ
ふ・・・っと思うことがあるんですよね
なんか疲れてるな~って思ったときに
それはきっと本当の自分と周りが思う自分との間にギャップが広がってるから
なんじゃないかな~って。
親子でも夫婦でも、本当の相手を受け入れて行ける様になるといいなって思うし
自分も受け入れてあげれたらいいのになぁ・・って
このギャップって・・・・ちじめるの難しいですよね。
自然の力に頼るしかない無力な寂しさを感じてしまいます。
好きといってくれてありがとう(^^)
私も・・・この詩はとても気に入ってます。

2008/07/25 (Fri) 13:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment