Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

幾重にも重なる思考回路\SMENA8M

  • CATEGORY●SMENA8M
  • PUBLISHED ON2008/ 07/ 24/ 16:29
  • COMMENT2

<Fuji ナチュラ1600>

・・・・・今の私の頭と心の中・・・・
幾重にも大事な想いが重なり合って
何が何やら・・・・もう ごちゃごちゃ。
でも、本来・・・人の心の中はきっとこんな感じかも。


チューリップではないけれど・・・・
---♪---
あ~か~しろ、きいろぉ~
どのぉ はなぁ 見てもぉ 綺麗だなぁ~
---♪---


∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵



(この写真は多分3枚分が重なってる模様)(汗)
フィルム写真が好きなのは・・・きっと昔ならボツだったこんな写真が
趣味で楽しめるところ

きっと昔は、ちゃんと写すことがまず重要だったと思われる
いかに正確に、ありのままを残すか・・・って事がまず優先ね

でも、その点においては、デジタルもフィルムも成果を上げて
どんどん進化してくれた

・・・そのお陰で
絶対に残したい大事な写真は、忠実なデジタルで撮ることも可能だから
だからこそ・・・・こういうおちゃらけた・・・・写真もボツにならず
楽しめる今の時代。

この時代に写真とカメラと過ごせる事は 有難いな~と思います。

2 Comments

くぅ  

すきだなぁ~

あ・・好きだなぁ~この写真!
って、思ったら・・・
多重露光の写真だったのねぇ~

デジでもソフトを使うといろいろ工夫は出来るけれど、
やっぱり味があるねぇ~

2008/07/24 (Thu) 17:42 | EDIT | REPLY |   

京卯子  

■くぅさんへ

これ好き?わ~私だけじゃなかった(^^)
私、これが出来て来た時に、すごく好きだな~~って思ったの
でも、こんなのが好きなのって私くらいかな~って思ったんだけど
よかったぁ~共感できる人が居て♪
誰かと、いいな~って思うものが共感できるのって
すごく幸せだね

デジでも色々操作すれば今は何でも出来るよね
映画も写真も・・合成で・・色々なことができて
それはそれで便利だし、それでなくては出せない味ってある。

でも、自然が成す偶然の産物。。ってのが
何だか限定品?みたいな感じで私は好きなの
こんな所でも限定品ってのに弱い私です(笑)

2008/07/24 (Thu) 19:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment