スポンサーサイト


同じ夕陽なのに\SMENA8M

  • CATEGORY●SMENA8M
  • PUBLISHED ON2008/ 07/ 24/ 16:40
  • COMMENT4


同じ夕陽をデジタルで撮ったのもありますが

不思議ですね
多分、あの日の私の視覚に1番違いのは、デジタルの写真です。

でも、心の中にしみこんで、今になって思い出すとき
こんな風な景色になって 心に残ってるのです。




2008-0625-b.jpg



- 4 Comments

NOBU  

こんにちは

 京卯子さん、こんにちは。

 夕焼けが美しいと、空をそのままラッピングしてとっておきたくなります。
 もちろん、そんなことは出来ないので、カメラで撮ります。

 シンプルでとても美しいです。

 一時期、夕日・夕焼けばかり撮っていた時があります。
 時間が過ぎていくのがとても切なかった記憶があります。
 僕のような人間でも感傷的になるときがあったな…と、思い出します。

2008/07/24 (Thu) 23:41 | EDIT | REPLY |   

s u * g a  

キレイですねぇ…
癒されます。

最近、空を見上げることが少なくなって…
ココロに余裕がないのかなぁ…
下ばっかり向いてたらダメですよね(^-^;

ステキな夕焼け、
ありがとうございました (^-^)

2008/07/24 (Thu) 23:46 | EDIT | REPLY |   

ぴよ  

素敵です。

ご無沙汰しています。

なんて、吸い込まれそうな素敵な夕焼け。
空って、一度として同じ色や形ってないですよね。
だから、その瞬間のその空を撮って残せることってとても
素敵なことだと思います。
空を撮りたいと思っても・・・ なかなか撮る時間なく><
日々過ぎて行ってしまうのですが。
私も、素敵な空を撮りたいな~って思いました^^

2008/07/25 (Fri) 01:07 | EDIT | REPLY |   

京卯子  

■お返事です

■ぴよさんへ
こちらもご無沙汰ですから、おあいこね(笑)
今日は何も撮るものがないな~って思ってると
こんな素敵な空が最後にあったりして・・。
撮ろうと思ってもタイミングや時間が許さないと
なかなか・・・ね。
今は夏休みになって、きっと子育てとお仕事で慌しいでしょ~
満月の夜に月を撮って見るとか・・・良いかも?
綺麗な空を見かけたら、ぴよさんも撮っちゃって下さい
一デジでなくても、携帯でもコンデジでもバカチョンでも何でも。
きっと・・撮った事そのものが思い出になると思います

■su*gaさんへ
夏は何かと忙しいですからね。
でも、夏の夕焼けも綺麗だから、たまには見上げて
時にはちょと高い場所へ寄り道。
(高所恐怖症でなければ・笑)そうすると、
忙しい中にも、ゆとり・・・まで行かないかも知れないけどけど
我に返ることが出来るかな?ってそんな気がします。
高いところから見渡すのって・・・空も陸も見えて良いです(^^)
少しでも癒されて頂けてよかった♪
いつも私が癒されてばかりですから。

■NOBUさんへ
本当に夕焼けも朝焼けも・・何秒と言う速さで
刻一刻と変わって行くんですよね
あの瞬間って、時はいつだって止まらずに
流れているんだ・・と実感して、おちおちしてられないわ
・・ってそんな気持ちになります
夕焼けは切ない気持ちになりますね。
何ででしょうか・・・時の流れを強く感じるから
なのでしょうか・・。

2008/07/25 (Fri) 13:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

