Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

今年で庭仕事も最後\SMENA8M

  • CATEGORY●SMENA8M
  • PUBLISHED ON2008/ 07/ 25/ 13:51
  • COMMENT0


舅が今年で庭仕事を最後にするそうです。
畑が好きで、毎年色々な野菜を作って食べさせてくれました

果物が好きで、ももやいちご、さくらんぼと・・・
穴の開いた元気なほうれん草。
家族みんなが大好きだからと枝豆も沢山作ってくれました。

腰が悪いので、きっと大変だったでしょう。
手伝えれば良かったのだろうけど
私も野良仕事に耐える体力はなくて。



これも・・・・別々に撮ったはずなのに・・・・(汗)
花壇と畑は分かれてるのに・・・・
花の中で畑仕事をする姿が重なってしまった

でも・・・・なんか・・・・気に入ってしまいました。

∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵

拍手からのコメントありがとう^^♪
湊さん、MAAさんへのお返事は追記にて。



■湊さんへ
いつも優しい言葉をかけてくれてありがとう。
私の写真はいつもオーバー気味で(汗)
アンダーな写真もトライと、といつも言ってるのに(笑)
撮っては見るのだけど、どうも気に入るのがなくて
難しいです。アンダーで心地よい爽やかな癒される写真を撮るのって
深みが出ないと駄目みたいで・・・まだ人間がきっと薄っぺら
なんだな~って思います(汗)
湊さんの近頃の落ち着いたアンダーは良いですよね♪


■MAAちゃんへ
そうそう・・なんでだろうね?本当に不思議なの
直後はデジタルの画の方が近い感覚があるんだけど
少し後になって見直したり思い出すと
いつもフィルムの方なんだよね。
記憶って、そうやってソフトなちょっとノスタルジーなものを持ち合わせてるのかな~
くっきりじゃないから、思い出・・って言えるのかも。
ふんわり包んで優しい色合いになってゆく。

0 Comments

Leave a comment