Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

携帯用Top画作成\共感\Pentax k100Dsp

keitai-top3.jpg


keitai-top4.jpg


携帯用のTop画を作ってみました。
何だかバナーみたいだけど(汗)
こんなのでよければ・・・お持ち帰りご自由にどうぞ。


自分のは夏らしくイルカに変えて見ました。
2008-0712-c.jpg

キャンドルの中を泳ぐイルカ(^^)
これを小さくしたのを自分用に使っています。

∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵

関係ないですが・・・・また今日も野球です(汗)
夫が・・・・球場に行くのにはまってしまって・・・・
私は花火に行きたいんだけどぉ~

・・・・



最初は1人で行って・・・・といったものの・・・・
やっぱり、何だか・・・・家庭内の空気が
殺伐としちゃうんですよねぇ

特に用があるわけではないので・・・お供する次第です。

行くからには・・・楽しもうと思います(^^)

最近、思うこと・・・・

一緒に居て、心地よいと思われる
そんな雰囲気を持った人になれるように心がけようと思います。

悲しい人の傍では その悲しみが癒えるような・・・・
楽しむ人の傍では その楽しみが膨らむような・・・・


今日、今の時を・・・・こんな私でも
京卯子と過ごして楽しかった・・・・癒された・・・・すっきりした・・・

そんな共感を持てるような人に。。。。
ただ相手に合わせてるだけじゃなくて
共感できる人を目指してうyこうと思います。

難しいけど、頑張ろうと思います

2 Comments

MAA  

確かに

難しくはあるんやろけど・・・
ぼちぼちと気張ってね
そう感じ、心がけてく姿勢が大事なんやろとも思いますわ
けど無理はせんといてね(^_^;)

昨日は脳神経外科へ行ってました
脳みそはどむないらしいですわ(*^^)v

では、今日もお互いにぼちぼち

2008/07/26 (Sat) 03:57 | EDIT | REPLY |   

京卯子  

■お返事です

■MAAちゃんへ
そうだね・・・そう心がけることで
自分の中に何かが変わるかもしれないもんね
頑張るね♪
脳外科?頭が痛かった?
検査はどうだったのかな・・・ストレスというか
暑さかな?
無理しないように気をつけてね!
ボチボチ・・・でね・・・。

2008/07/27 (Sun) 18:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment