スポンサーサイト


静と動の混在\CONTAX T2

  • CATEGORY●CONTAX T2
  • PUBLISHED ON2008/ 07/ 27/ 02:21
  • COMMENT0

CONTAX・T2 試写1枚目です。
最初はAFのはずなのに、AFの使い方が解らず・・(汗)
とにかくフィルムを入れて 速攻で撮りに出かけてしまった慌てものです(笑)
何たって、初期不良の対応が1週間以内だったから
悠長なことはしてられず、早く撮らねば!・・・と(汗)

仕上がった写真を見て、大変満足です!
・・・いうのは変ですか?(汗)

いんです・・・・個人の主観ですから・・・
とは言っても、本当は・・・・誰かに
良いですね~~~って 言って欲しいけど・・(笑)

追記に室内2枚UP。
※拍手からコメントありがとう!次回お返事致します(^^)




2008-0703-2.jpg


大型店舗のお見せのシャッター
透明のシャッターって可愛いな~~~と思って思わずパチ!

2008-0703-3.jpg

室内で、ストロボなしでこれだけ写ってくれたら文句なしです。

室内撮り、お外撮り、人物撮りと試してみました。
次回はお外編をを・・・。

カメラはすごくいいです・・・本当に・・・・
問題は腕だな・・・と思った方・・・私もそう思います(汗)
楽しみながら頑張ります!

- 0 Comments

Leave a comment

