スポンサーサイト


greeting-7月下旬の記録

<2008-July-16>

皆様こんにちわ。暑くなったり寒くなったり、まぁ~なんとも忙しい我が地域です。
そろそろ色々な所でセールの文字を見かけまして誘惑と闘っております(笑)
そんなこの時期に、いよいよ出始めた浴衣。(他の地方ではもっと早いですかね)
毎年、今年こそ浴衣を・・・と思いながら着れません(涙
でも、浴衣って、意外と暑くないですか?
若い方は頑張ってるな~とシミジミ思います(笑)

が・・・私もこちらへ来てからは涼しいので、
夜などは普段でも浴衣が着れたら風流だよなぁ~と思い
昨年は、とうとう誘惑に負けて、セール除外品の浴衣まで買ってしまっにも関わらず
結局腕が自由にならず、帯が後ろへまわせず、泣く泣く断念しましたが・・・
・・今年こそは・・・と思ってましたが・・・・どうやらまだ着れそうもないです

浴衣を着て花火見て、焼き鳥片手に水ヨーヨーしながらぶら~~りと帰り道・・・・
(誰かさんとラブラブ?)なんて事があったら最高なんだけどなぁ~と思いながら
今年も若い子建のはしゃぐ姿を見て、叶うならば・・・・
孫っちとお祭りでも行けたらいいなぁ~と思います

greeting-7-b.jpg
(Photo:7月10日:我が家の東窓の夜明け:pentaxK100Dsp SIGUMA18-200 By 京卯子)

- 0 Comments

Leave a comment

