Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

仲良く\nikomat

  • CATEGORY●nikomat
  • PUBLISHED ON2008/ 08/ 01/ 13:28
  • COMMENT0
2008-08-1.jpg

人と 仲良くなる時は
勇気があれば 意外と あっさり 仲良くなれる。

でも、長く仲良くしてゆくには 努力も必要ね。

自然に運まかせで 長い仲良しさんでいるなんて
それは やっぱり 誰とだって 無茶な話じゃなかろうか・・

2008-08-3.jpg

<こころの紡ぎuta>

庭先の さくらんぼの木に 今年も 実がなったのよ。

夏の手入れ 秋の手入れ、冬の前の手入れ、そして春の手入れ
何度も 何度も 手入れして 
・・・そして年に1度 実を付けるの。


貴女と私の木は まだ熟してないけれど
私なりに 一生懸命手 入れするわね。


いつか私たちの木にも 実がなりますように。
貴女と、一緒に その実を味わえたら 嬉しい。
貴女と、私の心に 同じ木を植えて 育てているのよ


どうか・・・・この木を枯らさないように・・・
枯らしたくないの。


一緒に この木を育てましょうね
そして この木に実がなったら
周りの人にも お裾分けできるような
素敵な 友達の実を 実らせたいわ。


そして欲を言えば
それは甘くて 美味しい実だったら とっても素敵で嬉しいのだけど。 

<By 京卯子>

∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵

拍手コメありがあとう(^^)
お返事を追記に・・・・。






■港さんへ
お花綺麗に撮れてますか?
それなら良かった(^^)
もう暑くて、まぶしくて・・・
集中力も欠落しかけてたのですが
きっとお花の美しさが
私の腕不足を補ってくれたんですね♪
また少しづつ整理してお花UPしたいと思います


■MAAちゃんへ
感性?私はあんまり芸術的でないから・・・
もっと自分に芸術的なセンスがあったらなぁ~と
口惜しい感じがします。
でも、時どき、ほんとに時どき、自分でも、
何かがやってきて、これはいいかも!って思うものが
ひらめきの様に出てくることがあって
それはやっぱり孤独の中から生まれてくる事が多いです
集中豪雨大丈夫だった?
こっちは本当に表面を湿らせる程度しか降ってません~
お花が少し可哀想です

0 Comments

Leave a comment