スポンサーサイト


紫陽花\Nikomat

  • CATEGORY花・木
  • PUBLISHED ON2008/ 08/ 02/ 20:22
  • COMMENT2

6月初旬~7月。

2008-08-10.jpg
同じ紫陽花。

同じカブから・・蒼もピンクも咲く紫陽花。
同じ花の中にも
青もピンクも紫も・・・色々な部分があって・・
・・・不思議ねぇ・・・・あなたは不思議な美しさ・・・

ドライになって 枯れても散らない北海道の紫陽花。


∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵

拍手コメありがとう(^^)
お返事を追記に・・・。


■aoiさんへ
いえいえ・・こちらこそ・・
いつも綺麗なお写真と優しい言葉があふれたBlogを運営して下さって
ありがとうございます(^^)
こころがやさぐれた時にいつも癒されてますよ

- 2 Comments

MAA  

今年

なんかモジャモジャとしたアフロヘアーみたいなアジサイを見つけました
色んな種類があるみたいね
こっちではアジサイって言うと『梅雨の花』ってイメージがあるけど
梅雨のない北海道では『夏の花』なんかな?

二眼レフ手に入れられたんやね
凄いな~~~
二眼レフってσ(▼o▼;)は使ったことないぞ
ん~~~~写真家卯~さん☆の作品にますます目が離せない(@_@)

2008/08/03 (Sun) 00:20 | EDIT | REPLY |   

京卯子  

■MAAちゃんへ

そうだね・・色々な種類があるんだよね~
白いのもあるんだよ~
Contaxで撮ったのがあるんんだけど
まだ取りに行ってないけど、もう出来上がってるはずなんだ
ちゃんと撮れてるといいんだけど。
そうなの・・とうとう二眼レフ買っちゃった・・・
でも、あれは実用的じゃないよ~(笑)
思いし厄介だし・・・でも、ゆっくり写真を楽しみたいときに良いかも。
じゃんじゃん撮れないからお散歩向きじゃないわ(笑)
アマチュアなりきりカメラマンは破天荒なことしてもOKなので大胆です
なんせアマチュアですから~(笑)

2008/08/03 (Sun) 16:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

