Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

八重咲きカランコエ\今日も雨

  • CATEGORY花・木
  • PUBLISHED ON2008/ 08/ 03/ 16:07
  • COMMENT2
2008-0718-a_20080803155508.jpg

今日も雨です。
良かった~(^^)
最近日照りが続き、歩道の花も元気が無かったけど
これで少し潤うかな・・・。

降ったりやんだり・・・雨の音が心地よく気持ちが落ち着く
この頃、ちょっと気分が沈みがち
夏バテかな・・・。

2008-0718-b.jpg

<こころ紡ぎuta>

うまく笑えないの・・・
貴女たちは 命いっぱいに 笑顔を向けてくれるのに
ごめんね・・・

<By 京卯子>

2 Comments

えぞももんが  

おはよう



歳のせいにはしたくないんですが
私も 「なにが・・」と言うわけでもなく
気持ちが 落ち込んでしまう時が 多々あって
そういう時は 自分で
いろんなことを 良くないほうに受け止めてしまってi-248

今日は いいお天気になりそうです
京卯子さんも私も 元気出しましょう i-189

2008/08/04 (Mon) 05:57 | EDIT | REPLY |   

京卯子  

■お返事です

■えぞさんへ
ええ・・本当に・・これて原因は考えるときりが無く沢山あるし
かといってどれが何だか解らない・・・・
でも、やたらと気持ちがめいってて・・・夏ばてかな~と思うことにして
あぁぁ~好きなだけ寝てたい・・・とか思ってしまいます(笑)
でも、暑くて寝てたくても練れないのだけど(汗)
今は猫も煩くて夜がぐっすり眠れないから・・尚更参ってるのかなぁ。
何も考えず・・・ただじっと過ぎ去るのを・・・待っているのですか
いちを・・何でだろうな~と自分なりには考えたりするのですが
突き詰めるところ・・・やむ終えない・・・という結論になって
頑張って耐えよう・・って思うのですが・・・
同じ頃をぐるぐる考えてることもあります(笑)
気分転換しなくちゃですね!
えぞさんは夏休みですものね・・・お子さんが毎日居るし・・・
夏休みは本当に子育て中は大変です。
無理しないように、心もゆっくり休めて何とか乗り切りましょう~ね☆

2008/08/05 (Tue) 18:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment