Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

深呼吸しよう

  • CATEGORY
  • PUBLISHED ON2007/ 12/ 15/ 19:09
  • COMMENT1



色々な取り決めから離れて・・・こうしなくちゃ・・・あれしなくちゃ・・・・
ちょっと、ひと呼吸・・・・。
それからまた、ゆっくり 少しずつ考えよう。

怒りと悲しみと・・・憎しみと空しさと・・・様々な感情が行ったり来たり。
何を見ても色あせてしまう、撮りたい心の目も鈍感になって反応しない。
ただ・・・・それでもまだ、空の写真だけが撮れていたあの頃。

1 Comments

みんな の プロフィール  

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

2007/12/18 (Tue) 09:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment