Welcome to my blog

♡紡ぎうた♡Pooちゃんずと徒然

ARTICLE PAGE

夏休みに入ります\四つ葉の幸せパワーを皆様へ

2008-0805-c.jpg

きてくださってありがとう(^^)
9日~14日頃まで
夏休みをとります~
・・・・って言っても、
不定更新の私には関係ないお知らせのような気もしますが

夏休みになってきてくださった方への
お返事がきっと直ぐに出来ないと思うので
いちを・・・・書いておきますね~

夏休み中でも
「PhotoエッセイBlog」の方は予約入れてるので更新されますv

∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵¨∵

先日 四つ葉のクローバーを3年ぶりに近所で発見しました(^^)
見つけたときの嬉しさがよみがえります。

通りかかったチャリのおばちゃまと感動を分け合って
更に捜してみると、今度はWで並んでる四つ葉ちゃん発見!!

<皆様に幸せパワーが届きますように!!>


5 Comments

ベルニナ  

京卯子さん、こんばんは。
さっそく遊びにお邪魔しております(^^)
四つ葉のクローバー、なんだか久しぶりに見るような気がします。
こちらは今日は気温が体温よりも高くなり、ほとんど溶けそうな毎日ですが(笑)、四つ葉から元気を分けてもらいました(^^)v
夏休み、十分に休養をとられて、リフレッシュしてくださいね!

2008/08/08 (Fri) 22:00 | EDIT | REPLY |   

くぅ  

夏休み・・

のんびり楽しんでるかな?
四つ葉のクロバーパワーの効果でてるかな?

朝・夕が涼しくて、
風が秋みたいだったり、
でも、今日は暑いよ~
まだまだ、夏に頑張っていてもらいたいわぁ~

楽しい夏休みをね。

2008/08/11 (Mon) 15:17 | EDIT | REPLY |   

ユリ  

久し振りのコメントです^^;

並んでる四つ葉のクローバーなんて本当に幸せがやってきそう♪
私にも幸せが届きますように…
あっ、でも幸せは自分でつかみ取るものですかねぇ~

2008/08/12 (Tue) 15:54 | EDIT | REPLY |   

京卯子  

■お返事です

■ユリさんへ
こちらもすっかりコメントご無沙汰でごめんなさい~
お邪魔してもコメ残さずに読み逃げしてます・・(汗)
四つ葉のパワー・・きっと届きますように!
自分でつかみ撮りたい思いと重なれば更なるパワーUP間違いなし!!(^^)v

■くぅさんへ
こんち~
のんびり出来ない夏休みを過ごしてますよ~(汗)
主婦にとって盆暮れは地獄~(笑)
こんな私でもいちを主婦せざる終えないような状況になります~
娘や孫や親や・・・大きな大人の子供が1名(汗)
日々奮闘しております(笑)
くぅさんも実家へ戻ってるかな?

■ベルニナさんへ
どうもありがとう~嬉しい♪
こちらは暑い寒いの繰り返しで
体調が不安定になりますが
夏らしい気候になってきました
でも、今年は暑い日が短い気がします~
また休みが明けたらゆっくりお邪魔します♪
解けないように・・時どき思いっきり冷やしてくださいね(笑)

2008/08/13 (Wed) 14:14 | EDIT | REPLY |   

ぴよ  

素敵~~

こんばんわ~
ご無沙汰しています~

四葉のクローバーを見つけたときってほんとに嬉しいですよね^^
四葉のクローバーは、faith = 誠実・hope=希望・love=愛・luck=幸運
4枚の葉の言葉が揃って、Genuine=真実・本物って言葉があるそうです。

そんな、四葉のクローバーが仲良く並んで咲いているなんて。
ほ~~んと、幸せパワー倍増ですね^^
夏休み、ゆっくりとお過ごしくださいませ~

2008/08/13 (Wed) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment